2009/10/03

  • 00:30 ワンセグじゃなくてもKeyHoleTVがiPhoneで見れればいいな、と思ったら、すでに開発はされてるのねー www.tomabechi.jp/archives/50823566.html #
  • 00:32 @wakeupp ですね。霊界カメラができるまで待ちます(^^;) #
  • 01:49 ブラタモリで神田川(かぐや姫)ネタ出たのか。録画してるから見るの楽しみ。 #
  • 01:55 ベッキーとかアグネスチャンとか、アンチ多そうだね。 #
  • 02:01 わしもわしも。地元のトイレを登録しまくろうかな。RT @ush ii: 公衆トイレのさがしかた。即買い。Σ(*@`□@)。 bit.ly/28Lx7G #
  • 07:24 おはごます。出がけ雨が強そうだったので、こないだのずぶ濡れ経験をもとに、防水モードに切り替えて家を出た。 #
  • 08:10 Googleロゴがガンジー #
  • 08:19 うちも昨夜、メモリの容量グラフがスカスカになってて焦りました。RT @havahava: なんだかiPhoneのiPodライブラリが不安定。時々、母艦シンク後、外出先でiPod起動すると、「ライブラリに曲がありません」となってしまう。でも、もう一度母艦につなげると・・・ #
  • 08:31 サン宝石すげえ。幼い頃に駄菓子屋で見た、おもち� ��の指輪を思い出す。RT @akko2524: サン宝石 かわいくて安い100円以下のアクセサリーがいっぱい。女の子たちが喜ぶわけだわ。私も子猫神博士用に買っちゃったwww.sunhoseki.co.jp #
  • 08:43 こんなことがあったのねー。幻の、もうひとつの鉄人28号プロジェクト。しかもJFEが絡んでいたとは。 bit.ly/ywuAJ #
  • 08:48 次はジャイアントロボ、そしてマジンガーZ(スペインにもあるけどね)、ゲッターロボあたりかな。それ以降は知らない。そのうち町おこし等の目的で次々と建造され、最終的にはマニアックなロボットまでリアルスケール化されるとみた。 #
  • 09:31 このサイト、はてブアドオン(ブクマ追加)がきかなくなる。RT @Dalice: 海外サイトでよく見かけるけど、なんだろう RT @seamile: このブログクソかっけーなwデザインは素晴らしいし、何より下のバーがいいな。 www.ad-minister.net/ #
  • 09:33 FC2ブログがiPhone最適化 された?今回もさっそくトラブってるwww bit.ly/7Grsj #
  • 09:36 @akko2524 知りませーん。そのうち明細見てみようかな #
  • 09:45 EvernoteとDropboxは、もともと住む世界が違うのさ。ノートと箱だし・・・使い分けだなんて。 #
  • 11:53 ベトナムのお菓子、袋の端にギザギザがついているのに、開けにくかった。このあたり、日本製品はすごく行き届いてるよね。切れ目がなくてもサクッと切れる、ほか弁のソース袋とか。 #
  • 12:33 グッドデザイン賞のニュースをきっかけに、あらためてlivedoorリーダーを使ってみよう� ��と思ったりするー。最近はiGoogle絡みでGoogleリーダーしか使ってなかったので。 #
  • 12:39 . @taji_maa 情報どうも!マジックカットすげえ。>「袋の端に無数の穴(0.2~0.3ミリ)があるから」/マジックカットを採用している商品は「数千種でおさまるかどうか」 #
  • 12:43 まぁ妥当な線かと>877xのツイッターの価値 9,485円 twitteryam.com/877x #
  • 12:54 「なるほどザワールドの頃の中国」って、どんなんだっけ。あまり記憶にない>反日教育受けたけど、実際日本来てみたら。。。:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51513889.html #
  • 13:10 マシン変形は、ゲッターロボが元祖? #
  • 13:13 黄色系なのでよしとする>6月6日の誕生色 #e0de94 - 誕生色辞典 www.nicopon.com/iro/birth/e0de94.html @MyEN #
  • 13:17 Twitterのサイドバーを誕生色にしてみた。微妙w でも色で悩んだときはとりあえずこれ使お。 #
  • 13:17 ジュニアをチュニジアに空目 #
  • 13:19 メーンイベントはメインイベントに直した方がいいと思う #
  • 13:32 @tatsken はじめたばっかりだから、しょうがないっしょ(笑)!>161円 #
  • 14:26 「ゴム婚式」ってなんか想像してしまう。(記念日おめでとう)RT @tsai to: そういえば今日は結婚記念日。8周年は「青銅婚式」もしくは「ゴム婚式」あるいは「電気器具婚式」というらしい。 #
  • 15:23 最古の「人類の祖先」はルーシーではなくアルディ(ラミダス猿人) | WIRED VISION: 何というタイミング・・・>THE BEATLESの名曲"Lucy In The Sky With Diamonds"のモデルと.. twurl.nl/itcgcz #
  • 15:56 ふろふろフロッピー #
  • 16:29 MS Excel / Word のふりがな(ルビ)機能って、なにげにすごいねー。もちろんOfficeは日本語版だけど、他からコピペした文字列でも読みがなを表示してくれる。これなら外国人でも、漢字の読みを学習できる� � #
  • 16:54 この進化はどうなんだべか>エグゼモード、スキャナ内蔵の8型デジタルフォトフレーム -AV Watch bit.ly/3Puq2S #
  • 17:09 @yositeru 実は、ルーシーとは同い年なんです(原人じゃないほう) #
  • 17:47 なんと!RT @kamiu: ええー、爆笑田中離婚……。 #
  • 18:11 やっと雨やんだ模様 #
  • 18:38 アグネスチャンはロリコンの仮想敵なのか。しかし彼女にしても、全盛期のミニスカートからニョッキリ生えた太ももは、それに近い連中の好奇心を集めていたに違いないのだ。 #
  • 18:40 元クリスタルキングの田中さん、出番は明日 15:20か~。>ごちそうフェスタ in JAZZ'N SASEBO2009 www.sasebo99.com/jazz2009/gochisou.html #
  • 18:41 帰ったらカレー食いながら正やんライブ録画を見る。 #
  • 18:46 知世様は配信開始されてるらしい>史上最強のザ・ビートルズ カヴァーアルバム『LOVE LOVE LOVE』 www.emimusic.jp/lovelovelove/ #
  • 21:23 正やんの番組見た。30分でよくこんなに詰め込めたなと感心するくらい気合の入った編集。演奏も断片的だったけど、それはそれでよかった。 #
  • 22:40 @kengology やったーうけたw ふと脳裏に浮かんだ言葉をつぶやいてみたんですが。これから風呂に入るときにでも使おうかな。 #
  • 22:43 @yositeru 140文字の制限の中で、0.01%の誤解もなく伝えようと心がけてます。なんてねw #
  • 22:51 mixiボイ スで苦情を受けたので、twit2mixiを外します。 #
  • 23:26 @akko2524 ボイス意外と使われてるんやねー #
by LoudTwitter

0 コメント: