2009/10/15

  • 00:52 そっか福岡はワケアリなのか>福岡県弁護士会が「ストリートビュー」の中止を求める声明 - ニュース:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081202/320471/ #
  • 08:30 小野洋子&黒柳徹子、お二人とも1933年生まれなのね。東京都出身で、良家のお嬢様、そして平和運動家の肩書きも共通点。 #
  • 08:31 風邪5日目。鼻と咳は残るも快方の兆し。 #
  • 08:32 まむしのハブ化 #
  • 08:40 山手線が止まったくらいで大騒ぎすんな!と思う私は九州人。 #
  • 09:37 何年ぶりかでWeb-based FTPを利用した。net2ftpとか懐かしい。類似サービス多いわりにアッ� ��ロード失敗の連続で、諦めかけてたのに某所で成功した。 #
  • 09:58 幼稚園児がTumblrっすかw RT @akko2524: 私「ほら幼稚園 バスの時間だよいくよ」 息子「ぇえー せっかくタッチでタンブラーみていたのにー」 #
  • 10:00 RT @BeatlesLane: Thirteen Reasons to Give Ringo Starr Some Respect : 3.ly/13Ringo : #beatles #drums #
  • 11:04 Evernote CEO フィル・リビン氏の、「日本で食べたもの」共有ノートブック。さすが本家! bit.ly/1r5OVW #
  • 12:23 @Dalice コラだよねw #
  • 12:37 自分も日本を出れば物珍しさで料理を撮りまくりますが、ここまで徹底してないですw RT @mehori: 食事中も必死で写真撮ってらっしゃいましたw RT @877x: フィル・リビン氏の、「日本で食べたもの」共有ノートブック。さすが本家! bit.ly/1r5OVW #
  • 12:53 [How to]iTunes耳に喝!音楽CDからピュアな音を引き出すプロ流CDリッピング術 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ twurl.nl/oz4l8v #
  • 13:06 商魂ソニーミュージック、まぬけすぎる>M・ジャクソンさん:未発表曲は"発売済み"共作だった - 毎日jp( 毎日新聞) mainichi.jp/enta/music/news/20091014spn00m200001000c.html #
  • 13:20 My Evernote の「食事」タグ一覧。すべてiPhoneで撮影~リアルタイム送信。bit.ly/4tLYQs #
  • 13:38 逆襲開始?>DocScanner 2.0 Evernote連携になって新登場 - コトハノオト bit.ly/SGe24 #
  • 15:53 ネット不要のWikipedia専用機 WikiReader、単4電池で1年駆動 twurl.nl/t78lzk #
  • 17:32 あららら>テクノラティジャパン サービス終了のお知らせ (Technorati Japan Blog (テクノラティジャパンブログ)) bit.ly/uwKQz #
  • 17:44 @nao_pon たしか自分は、日本サービス開始前から英語サイトに登録してたので、終了してもまぁ影響はないというか、いまだにテクノラティというサービス自体、いまいち理解していない。ブログパーツまだ貼ってたけど、経由アクセスとかほとんどないし・・・ #
  • 18:34 @nao_pon リンクといえば・・・MyBlogLogと、あとは、あわせて読みたいとかYahooログールとか。類似サービスいろいろ登録して、効果なくてもブログパーツつけっぱなしな感じ>マイブログ #
  • 18:47 @nao_pon いやーブログパーツ増えすぎでブログ重いからどーにかせんばと思ってるんだが。ブログペットが・・・w #
  • 20:46 なんとなく、相棒を見てる。はじめて。 #
  • 23:47 iPhone ピンボール「THE DEEP」で赤ミッションのリーチまで到達したのはこれで2回目。しかし、リーチの時だけ、ターゲットがどこにあるのかわからないんだけど。 #
by LoudTwitter

0 コメント: