2010/05/22

  • 00:43 Chromeで開いたこのページからfacebookにログインできない。 (#PaulMcCartney live at ustre.am/huVJ ) #
  • 01:11 ポールが初めて生チャットやったの、いつだったかな。リンダがまだ生きていた頃だっけ。 (#PaulMcCartney live at ustre.am/huVJ ) #
  • 01:19 HELLO! (#PaulMcCartney live at ustre.am/huVJ ) #
  • 01:35 30分だけかー。またやってね! (#PaulMcCartney live at ustre.am/huVJ ) #
  • 07:27 めざましを見ると、いつも家を出る時� ��?おーっと寝過ごした! あわてすぎたせいか、いつもの黒じゃなく赤い上着をはおって、しかもそれに横断歩道まで気づかなかった。朝食などは売店で調達するか… #
  • 08:30 保存されてたよー www.ustream.tv/paulmccartney RT @yositeru: ありがとうございます。録画されるんでしょうか…RT @mayuming RT @877x: ポール・マッカートニーがダダ漏れチャット #
  • 08:52 ビートルズとiTunesについて言うのなら、EMIは「丘の上の馬鹿」: ビートルズとiTunesについて言うのなら、EMIは「丘の上の馬鹿」 そろそろ自分のiTunesライブラリにビートルズの楽曲がすべて揃うことになりそ... twurl.nl/ewgs1m #
  • 12:17 どや顔 post.ly/gnTe #
  • 12:18 モノトーンな町並みに、ビビッドなリュックと靴。 www.flickr.com/photos/26565236@N08/4621767917/ #
  • 12:26 セレモニー手伝いのため早弁なう #
  • 12:27 @beigeheart そそそれ僕じゃない!ちゃこさんのメルアド知らんしw! #
  • 12:40 「エバやドックと連携」:エバはEvernoteの略、ドックはGoogle Docsの略、らしい。 itune s.apple.com/jp/app/id343169271 #
  • 12:45 意味不明すぎる> @877xさんを漢字2文字で表したら「動物」です。お互いを高め合う関係なのは「泥棒」の人で、「過疎」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 12:50 MySpaceの新着ブログ通知メール、リンクだけで内容がわからない。せめてタイトルだけでもメール本文に入れてほしい。 @MySpaceJP #
  • 12:50 バス停にて。 twitpic.com/1pka57 #
  • 12:55 Twitter始めた頃はわりとよく� �リナカフェなう」とか目にして、軽く疎外感を感じてた。最近見ないけど。 #
  • 13:05 時差嫌いやーw。なぜああいう間違い(ポールダダ漏れ)になったのか、自分でもわからぬ。ページ表示時に、閲覧環境(地域)によって時差を判別してくれる仕組みってないのかな・・・ #
  • 13:06 投稿予約しておきながら ブラウザ閉じて出るというしくじり #
  • 13:21 @beigeheart それリクエストに要望ありましたよ! #
  • 13:23 へー。でも検索のノイズになる確率が高いかも。RT @beigeheart: そして、「ツイートまとめ機能」なんていう機能も増えている!まだ一部サーバのみ導入中のようですが… #
  • 17:36 @kissNGS iPhone版はプレミアムでノートのローカル保存が可能になるってことですね。d.hatena.ne.jp/wakeupp/20100111/1263221230 無料版でも、PCのローカルにはデータが保持されますよ。 #
  • 17:37 ムーミン村にも制服フェチが。RT @moomin_valley: そんなに制服姿が好きなら、普段着で制服をきていればいいじゃないか - スナフキン #
  • 18:57 道路工事現場で、タバコと爪楊枝(または串)を同時にくわえて重機運転してるおっちゃんがいた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: