2010/05/08

  • 07:25 手が綴じ具の代役となるハンドホールド機構を表現した品名 - テジグ 9000TW オレンジ htn.to/nd27Bz #
  • 07:32 あぁ今日は週末なのかい。 #
  • 09:20 左側の新メニューへの違和感がw RT @jfifdecoder: 久々に笑ったGoogleの急上昇ワード1位。「google 左 うざい」 www.google.co.jp/trends #
  • 12:40 へー!去年まで利用した初めてのモレスキンが、18か月ダイアリー。今年はMDノートを使ってるけど、立ってメモ取る時ハードカバーの有難味を実感する。RT @moleskineJP: 意外に知られていない事実 #moleskineJP twitpic.com/1lo3an #
  • 12:43 未解決ですが:TwitterとのLinkができない。 ow.ly/1I1Of RT @hidebosan: TwitterからEvernoteに登録しようとして @MyEN フォローしてからかなりたつがDM来ない。誰か対処方法知りませんか? #EvernoteJP #
  • 12:46 相曽晴日さんをフォローした! #
  • 12:47 はなくそ的な感触を想像した。>ゴムみたいな水>かがくナビ:95%以上が水という不思議な新素材 www.kagakunavi.jp/topic/show/174 #
  • 12:49 やもめ食堂。 #
  • 12:54 「~出来無い」とか目にすると、あ~~ってなってページのソース書き換えたくなる。 #
  • 12:59 【再送】ほころびに貼れる布パッチみたいのとか…ありませんか?【アイデア募集】小銭入れの内張がほつれて小銭が引っかかり、使いづらくなりました。何かを使って、補修できますか? twitpic .com/1kbic3 #
  • 13:00 @iphonejoshi ついでに:同じ記事で、MoneyTrackのコメント「この機械にぜひ♪」は、機械じゃなくて機会ですね~。 #
  • 13:01 ありがとう!手芸屋さんはずいぶんご無沙汰だけど行ってみます!RT @usako37: @877x 手芸屋さんに行ったら、シールになってるフェルトがありますよ~ #
  • 13:04 微妙っすねー。正直今はあまり使わないけど画期的な機能だったので、復帰してほしいです。RT @mehori: @hidebosan @877x myEN 障害についてはこんな感じになっているそうです...。 bit.ly/9E5dSm #
  • 13:18 .@endougolf ほほほ~い! #
  • 13:31 かわいい郵便物。 twitpic.com/1lfkqq でも定形郵便物の場合、封筒(表)の上側2/3のエリアに宛先以外の書き込みをしちゃダメだったはず。わざわざライン引いて落書きしてたような記憶がある。ちなみにハガキは1/2。今がどうかは知らないけどね! #
  • 13:35 freeOCRを試させてもらった。 post.ly/f6Cg #
  • 13:54 きみまろに同意RT @tatsken: きみまろのネタかと思ってた(笑)。 RT @sushiboy36 おもろ。RT @ki_mori: 結婚するとき、私は女房� �食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。 アーサー・ゴッドフリー #
  • 15:54 @smaaash 「Evernoteに保存した(保存する)」タグだと理解してます #
  • 18:42 @smaaash Evernoteタグをつけたブクマのフィードを、Evernoteへ投稿するよう設定してたりするんでしょうかねー。私もEvernoteネタを追ってはてブのフィードを購読してたので、最初は戸惑いましたが、今は記事のタイトルで大体わかります。 #
  • 18:42 「ウチのワン子」をウン子に空目。これは仕方がない。 #
  • 18:44 「1984で自由をもたらす存在はAppleのMacintoshだったが、そのAppleが今日では支配者としてモバイル革命の前に立ちふさがっている」【レポート】アドビCTO「アップルは19世紀の鉄道会社のように利己的」 ow.ly/1I5VL #
  • 18:53 NAVERのpickってミニブログ、使った人います? #
  • 19:05 海上なう #
  • 20:34 龍馬ゆかりの物産展にて購入。 - 龍馬節 htn.to/6q5SUx #
  • 20:41 @jfifdecoder おお!さすが!よろしく お願いします。 #
  • 22:08 @331O 彼氏できたのをアピールしたいだけちゃうんかいww #
  • 22:09 @yositeru 強力なバイアグラだ!うちのGmailはフィルタ抜けてこないっす。 #
by LoudTwitter

0 コメント: