2010/05/19

  • 07:23 朝から岸壁に釣り人多し。8人もいた。うち1人はおばちゃん。 #
  • 08:11 マン・レイって知らなかったので画像検索→ ow.ly/1MiBS RT @rentakada: 今日撮影のpupaのジャケ写はみんなはマンレイ的でしたが僕だけギリシャ的(苦笑)。時代が違い過ぎやしませぬか、、、w。幸宏さんごちそうさまでした! #
  • 08:22 昨年10月に作った小学生向け説明PPTが、昨日小一時間探したけど発見できず。検索しまくったのになんでや。 #
  • 08:28 TwitterのDM送信がエラーになるのでおかしいなと思ったら、相手からフォローされてなかった。と� ��ほ! #
  • 11:53 @videobird 斉藤清六さんを思い出しました #
  • 12:47 オプション入れてたのになぜか自動更新されないので、公式フォーラム経由で手動DLなう。RT @wakeupp: Evernote 3.5.4β2きましたね。割り当ての無いタグを隠す機能が入ってデフォルトOnなのね。うちでは階層化タグのトップレベルは割り当てが無いのが多いので、 #
  • 13:02 この仕様変更は、微妙ですね。自分も複数のタグをくくる目的で階層化してますが、ノートの割り当てゼロってとこまでは徹底してないかも。RT @wakeupp: Evernote 3.5.4β2きましたね。割り当ての無いタグを隠す機� �が入ってデフォルトOnなのね。 #EvernoteJP #
  • 13:12 ソフトバンク携帯にパッケージされるTwitterアプリって、SBオリジナルなのね。まぁそれはいいか。 #
  • 13:16 バナナと聞いて>バナナを食べるとどうして女子力が発動してしまうんだろう。的なガールズ画像 www.zaeega.com/archives/51067610.html #
  • 13:17 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Mukhtars Fødselsdag - Flash Mo... youtu.be/xgOyTNtsWyY?a #
  • 13:30 pickのユーザーIDは日本語も通るのか。 naver.jp/pickスタッフ #
  • 13:40 Firefoxアドオン「Read It Later」の湯加減。 post.ly/gQSm #
  • 13:43 Posterousの編集モードで、まとめられた画像をバラしたり、まとめ直したり、順番を変えたりできるようになっててすごいと思った。 #
  • 13:44 クラウドをクラゲに空目。浮遊という点でも類似。 #
  • 14:13 公式対応しちゃったのねー。PIYOの顔を立てて対応しないと思ってた。FC2総合インフォメーション 【ブログ】Twitterへ更新通知する機能を実装! bit.ly/aZWYT7 #
  • 15:29 面倒くさいのでいい加減なGTDの始め方をした - 機械: GTDはもっと親しみやすくあるべし。 @MyEN twurl.nl/vf4spd #
  • 15:50 マイURLもそのまま全角ってのが新鮮ですね!RT @pick_staff: @877x こんにちはー。ユーザー名は10文字以内であれば、アルファベットも全角もいけますよー #
  • 18:37 「しんせい」と名乗る会社から、職場へマンション勧誘電話。ググってみたら、新成トラストのことかな?初めて聞く名前だったけど、正式な社名も名乗れんのかい。関連記事→ 23312.diarynote.jp/200901102347324019/ #
  • 18:39 @017zzzz ベタな回答ですが:MIDI音源からライン録りした音声データを、PCソフトでMP3に変換、では?(直接MP3に変換も可能だろうけど) #
  • 18:39 明晩19:30!RT @iphonejoshi: 緊急告知!|NHKのテレビ番組『クローズアップ現代』に出演します♪ ff.im/-kvjWk #
  • 18:40 NOKIAをさしおいて! ow.ly/1Mr9E RT @kamekiti: ドコモケータイにmarimekkoがある!! #
  • 18:44 Posterousメールでポストできひん。帰宅後またやる。 #
  • 18:54 小雨だけど強風。傘ささないほうが楽か。 #
  • 22:04 やはりそうか! @877xがモテない理由は、『廃人っぽいから』だそうです。 shindanmaker.com/16450 #
by LoudTwitter

0 コメント: