2010/05/13

  • 07:27 おはようございます #
  • 07:48 玉置にも石原にも青田にも、誰も興味ないくせにさ。 #
  • 07:58 そのフレーズ初めて聞いた(笑)RT @tatsken: 「危険地帯」って言ってみたいだけじゃ(笑)? RT @877x 玉置にも石原にも青田にも、誰も興味ないくせにさ。 #
  • 08:16 【災害】裸バナナをカバンに放り込んできたら、水筒の重みでやわいバナナの皮が破損していた。 #
  • 08:19 薬師丸ひろ子1964年生まれ、石原真理子1964年生まれ、青田典子1967年生まれ。単純に若さを求めて替えているわけではなさ� ��う。熟女好き芸人とも違う。 #
  • 08:39 @akko2524 もう食べたけどねw #
  • 09:16 iPhone、iPadとAndroid向けカード決済サービス「Square」がスタート - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/12/news017.html #
  • 09:24 シゴタノ! - Evernote と Dropbox の使い分けかたを理解する: ファイルと記憶、先日のツイートの発展型ですね。これで「Evernote と Dropbox はどのように使い分ければいいのですか?」というマヌ... twurl.nl/xnhxea #
  • 11:39 トイレで自分の作品を二度見 #
  • 12:31 I just scored 5/5 on Tweet Trumps. Go me. tweettrumps.com >関連記事 developer.cybozu.co.jp/akky/2010/05/tweettrumps-74e.html #
  • 12:32 「きっかけは、昨年9月、福島県で食べたラーメンバーガーだった」:ラーメンバーガー好評 「佐世保の新名物に」 : 長崎 : 地域 : Yomiuri Online(読売新聞) bit.ly/9AEZOP #
  • 12:34 水筒の飲み口にバナナ臭が残っていて微妙なお茶に #
  • 12:37 静物w RT @DrRobaato: @877x 作品のタイトルは?(笑) #
  • 12:43 @huku29do Evernoteがファイルストレージと混同される、誤� ��を解くためのエントリーだと思います。自分はもともとメモツールとしか見ていないけど、容量の数値だけ見てストレージと勘違いする低リテラシーな人が多いのかも。 #
  • 12:44 Ctrl+コロンで、現在の日時を入力(Windows版)。#EvernoteJP #
  • 12:45 iPadカクテル筐体化。ジュースこぼしても大丈夫かな。RT @kengo: インベーダーゲームのテーブルが喫茶店に昔あったじゃん。あんな感じで iPad をテーブルに埋め込んでもいいよね #
  • 12:48 iPhoneとは異質な問題。touchもわりとそうだったのかな。マルチユーザー機能の要望が高まりそう。「困るのが、メールとかEvernote。」Tomorrow is anot her day: iPadは家族共有で使えるのか? bit.ly/aTMIEA #
  • 12:56 紅しょうがデフォルトなのか。嫌いなのに。>ハッピーライフのラーメンバーガー bit.ly/bDi6n7 #
  • 13:01 ドとレの落差に感動をおぼえた。 RT @kamontatsuo: うん。 RT @sinarisama レーはレレレのレー RT @kamontatsuo: アリ!新ドレミの歌。 RT @shoubika ドーはドーナツを、ドォーーーーン!! #atakowa #
  • 13:11 @DrRobaato 作品画像は不要ですのでw #
  • 13:22 @mm_st7171 1年� ��上前のツイートに返信ありがとうございます。職場にかかってくる勧誘電話は、ほとんど卒業名簿から調べたんだろうと思ってます。 #
  • 16:43 つるとかめをあしらった罫書き器。伝統的デザイン。 twitpic.com/1n40nt #
  • 17:30 ユーザーの数だけ使い方があるツールだと思うので、定義もいろいろでいいっすよ!RT @huku29do: @877x 私もあんまりよくわかってないのですがw私の場合はwebページにメモを付けて保存出来るのが魅力だったんですよね。 #
  • 23:29 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! 4sq.com/ckI2Hs #
  • 23:29 みどりさん (@ Tough's Bar) 4sq.com/cyIr4k #
by LoudTwitter

0 コメント: