2010/05/09

  • 01:28 はてなフォトライフを30日分以上利用されましたので、本日より、tsukitaroさんは 「はてなフォトライフ市民」になりました。おめでとうございます!・・・げな。 #
  • 01:56 I favorited a YouTube video -- タカアシガニの脱皮6時間全記録!- The giant spider crab sloughed off old... youtu.be/VgCDcobtZHs?a #
  • 02:13 @huku29do お絵描き拝見しました。かわいいw ところで、もしかして戸塚区民? 僕は、昭和40年代に大正団地に住んでました。 #
  • 12:45 職場Chromeの調子がすこぶる悪い。すぐ反応しなくなる。なのでFirefoxからツイート。素のHootSuiteがスカスカで落ち着かない。職場のネット環境が変わったか? #
  • 12:51 @huku29do 泉区・・・ドリームランドより先・・・1986年誕生!自分がいたころにはなかったんですね。 #
  • 12:54 Evernote(Win3.5.4):HTMLソースのペースト処理 post.ly/fCyq #
  • 13:01 「『お前みたいなブスと喋る気ないよ』みたいな態度の方が、信用できるみたい」 おぎやはぎ・矢作「光浦靖子が小木を信用するワケ」 | 世界は数字で出来ている numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1045.html #
  • 13:13 iPadは、小さな子供や老人でも扱える究極のガジェットなんだから、契約とか、ややこしくしてほしくない。 #
  • 13:20 @huku29do そんなあなたに! ow.ly/1ItPo #
  • 18:33 Evernoteモバイル版も、一部日本語化されてたんやね。文字化けとか、解消したんだろうか。 #
  • 18:50 明日もぬっかごたっばい! #
  • 20:06 のむヨーグル ト - ジョア 白ぶどう htn.to/D5PDPX #
  • 20:59 仲里依紗さんが出た はなまるの録画見てる。嫁がかなり好きみたい。 #
  • 22:49 NAVERのアカウント持ってたわー。 月pick! - pick(ピック) naver.jp/877 #
by LoudTwitter

0 コメント: