2010/05/04

  • 09:06 過酷~!無理しないで!RT @331O: 参加896名・現在440名通過・150名リタイアだそうな。 flic.kr/p/7Y1qkY #
  • 10:05 21時間45分!お疲れ!!RT @331O: 105キロ完歩しました!沢山の声援本当にありがとうございました! flic.kr/p/7Y82Jw #
  • 16:34 雪浦で白鳥ファミリーを見てきたよ! twitpic.com/1kkr0h #
  • 16:38 I'm at グリーンセンター. 4sq.com/b8EXX0 #
  • 17:34 @crazydaisymix まじかwww わしらもぐりーんで昼食だった!誰と行ったん? #
  • 18:56 @crazydaisymix そっかー。昨日誘ってくれれば…(でも昼まで寝てた)。わしらはカレーとサンドイッチを食べた。白鳥ファミリーに癒されて、満足して帰ってきました。 ow.ly/i/1mDx #
  • 19:19 I uploaded a YouTube video -- Swan Family (1) youtu.be/xvEVsurA_go?a #
  • 19:26 I uploaded a YouTube video -- Swan Family (2) youtu.be/5niSsL9iuxE?a #
  • 19:26 I uploaded a YouTube video -- Swan Family (3) youtu.be/vR8oMBiTVTg?a #
  • 19:34 I uploaded a YouTube video -- Swan Family (4) youtu.be/jgQuKdU2BGE?a #
  • 20:17 たらみ くだもの屋さん 白桃ゼリー htn.to/LgvfdW #
  • 20:18 たらみ くだもの屋さん みかんゼリー htn.to/BVxDK7 #
  • 23:21 @crazydaisymix カレーも、おいしかった。でも、ご飯は多くなかった。ルーが余る感じ。ow.ly/1GfKC #
  • 23:46 @crazydaisymix ヘルシー志向の女性向けでしたね。サンドイッチは、スパイスはそうでもなかったけど、水以外のドリンクがセットになっててほしい感じ。古い家を利用したお店は、石見銀山の群言堂を思い出した。ow.ly/1GgGl #
  • 00:03 @crazydaisymix うん初めて。何度も通過した場所だけど、雪浦に立ち寄ったのは初めてです!最近は車で長崎に行く機会も少ないし。なんでも雪浦ウィークは、「さるく」のお手本になったらしいね。けっこう歩く覚悟だったけど、白鳥がわりと楽に発見できたので、それほど歩かんかった。 #
by LoudTwitter

0 コメント: