2010/05/07

  • 07:56 釣竿のケースが桟橋に捨てられてた。釣りする人ってゴミとか捨てなさそうなイメージを勝手に抱いてたかも? #
  • 08:00 鳥の鳴き声から鳥の名前を教えてくれるアプリってないのかな #
  • 08:18 ノートブック階層化の意見には、まったく同意できん。 #
  • 11:00 志村けん、ついにアメブロへ移籍!>志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba ameblo.jp/shimura--ken/ #
  • 11:00 公式ステッカー発売中:Evernote Store — Evernote Sticker Pack | Evernote Corporation ow.ly/1HwmP #EvernoteJP #
  • 12:32 ロケをゲロに空目 #
  • 12:34 もちろん、Evernoteのノートブックの話です。そっちは進化じゃない的な。RT @kissNGS: Evernoteの話だとするなら同意。 RT @877x: ノートブック階層化の意見には #
  • 12:42 用途が明確なツールを使い分けたい?これも適性? 自分には、Evernoteのおおざっぱな一元化の思想が合ってるのかも。> どうして「Evernoteに入っているから大丈夫」と思わなくなったのか nomico.posterous.com/evernote-460 #
  • 12:45 こないだ出張の話があってパスポートの期限がふと心配になったが、まだ6年も残ってたww余裕ww #
  • 13:03 ノートブックにうまく収まらなきゃ、タグ化すればいいのかなと。タグの階層化は、機能としては微妙だけど、便利ですよねー。RT @uma_blue: タグがあるんだから、それ使えばOKと言うことですよね? @877x RT ノートブック階層化の意見には、まったく同意できん。 #
  • 13:08 基本路線には文句のつけようがありませんが、まずは現行版の不具合をつぶして欲しいですー。RT @kissNGS: ですよね。今ある機能のブラッシュアップの方がうれしいです。 RT @877x: もちろん、Evernoteのノートブックの話です。そっちは進化じゃない的な。 #
  • 13:12 うぁぁぁやばい>母の日まで、あと3日です #
  • 13:13 ロケット花火を「やびや」って呼ぶの、長崎だけかな? #
  • 13:23 間違えて、他県でやらないでほしいですね>墓場で花火。RT @kissNGS : @877x たぶん、そうです。(笑)あと、お墓で花火をドンパチやらかすのも長崎だけです。(笑) #
  • 14:58 長崎市、かな。RT @nao_pon: @877x わしゃ知らんで。 #
  • 15:50 もんじゃ再起動 #
  • 18:38 このネーミングは好きかも。アトラスっぽい?でも前がちょっと長すぎ>「長崎・佐世保・雲仙ゆめ市場 キトラス」 長崎3市が博多にアンテナショップ-名称決定、今秋オープンへ - 博多経済新聞 hakata.keizai.biz/headline/832/ #
  • 18:42 HootSuiteメンテ完了。若干GUIが変わったかな。 #
  • 18:52 雨やんでる。ラッキーv #
  • 19:30 聞いたことはあるんだが…長崎市在住の方、どうですか?RT @nao_pon: @877x めっさ佐世保弁な気がするけど、長崎市でも使う?>キトラス。 #
  • 20:01 @crazydaisymix 芬。 #
  • 20:04 オダギリジョーがバナナに。 #
  • 20:06 そーそー。言うよね!RT @331O: 「○○さんの来とらすよ」? RT @877x: 聞いたことはあるんだが…長崎市在住の方、どうですか?RT @nao_pon: @877x めっさ佐世保弁な気がするけど、長崎市でも使う ?>キトラス。 #
  • 20:08 それは聞いたことないっすー!RT @kissNGS: @877x 『きとらす』も言いますが、『おいでとる』か『おいでとらす』の方を使います。ん?単に敬語かもです。 #
  • 22:46 @iphonejoshi VT DVR Remote 「無料→¥600 (100%オフ)」 矢印の前後が逆だよ! #
  • 23:53 参考まで。>Evernoteでデザインの体裁を崩さずWebClipする方法 r.nanapi.jp/1753/ RT @yukihiro1204: どうもWebページをEvernoteに入れると、読むときに行間が狭くなりすぎて読みにくい。 #evernotejp #
by LoudTwitter

0 コメント: