2010/05/05

  • 12:34 面白い!すぐマネようとは思わないけど、画像ノートの可能性を感じさせる。RT @goryugo: ブログ書いた 自分の持ち物をひたすらEvernoteに突っ込んでみたら想像以上にスッキリした bit.ly/a8FFd7 #
  • 14:51 漢字力診断アプリ、無料だけどハマる。悪筆も認識してくれる。 twitpic.com/1kv3b3 #
  • 15:40 ごっこの内容がよくわからないけど、「Good night」でお昼寝はいい流れですね。RT @coffeemotor: 娘とホワイトアルバムごっこ。#9終了。Good night、素晴らしい曲。さぁ お昼ねしてくださーい。 #
  • 15:42 @331O 内容よく知らないで、途中どっかに泊まるのか?とか思ってたら徹夜なのね。すげー。とてもお疲れだと思うけど、達成感はあるんだろうね。ぶっちゃけ、次回もやりたい? #
  • 15:43 @crazydaisymix そーいえば、お酢屋さんは中に入らなかった。スッパイの好きじゃないしw #
  • 15:49 14,001km!リヴァポー効果絶大ww うちのトラバターは、海上で開いたのがまずかったのか、最終日にして移動距離ゼロ! RT @Scousekats: 遠出大臣! twitpic.com/1kvfeo #
  • 15:56 耐衝撃のテストになってないw>たとえiPhoneを激しく落っことしたって大丈夫! 超耐衝撃性の保護フィルムを実証テスト(動画) : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2010/05/gwiphone.html #
  • 15:58 @crazydaisymix 建物は写したんだけどね。嫁が興味を示さなかったのはなぜだろう。しかしきれいなお姉さんは見たかったかも! ow.ly/1GCTS #
  • 16:09 @crazydaisymix 実証といいますか・・・胸ポッケから落として「SIMなし」表示が数分間続いて、ダメ� �と思った。たぶん、SIMカードの接触が緩んだんだと思うけど。 #
  • 18:31 カモメってけっこういじきたない。カラス並み。カモメは色のイメージで得してる? RT @zonbi: これはwww 【らばQ】ドキドキ…猫の目の前で餌をぬすむカモメ labaq.com/archives/51444582.html @lbqcom #
  • 18:45 ゴーゴー!ですか。RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】5月5日のゲストは郷ひろみ #
  • 19:19 FC2ブログは、ついにフィードにまでGoogle広告を貼るようになったのか? どんどん劣化していくー。 #
  • 19:22 「もうIEと かネタでしかないし、早く滅びればいいのにw」: 画像を一切使わずにCSS3だけでドラえもんを描いてみた! - 裏技shop ow.ly/1GFrT #
  • 20:08 アン・ルイス、久しぶりに見たー。 #
  • 20:39 ボクのおやつ 割れむき甘栗 htn.to/Hfa13a #
  • 20:42 ボクのおやつ ひとくちチョコレート htn.to/T7KBGW #
  • 21:19 My Little Lover なう #
  • 21:52 うたばんの後番組、HEY!^3 っぽくなったなー。半ばバラエティー化してたの� ��らするとまだましかもだが、あれなら司会の2人はいらないし、スタジオのオーケストラは意味不明。 #
  • 23:41 【楽天市場】iPhoneで楽天市場がもっと便利に使える event.rakuten.co.jp/mobile/iphone/ #
by LoudTwitter

0 コメント: