2010/05/01

  • 00:59 Safariでは最適化されてます。Opera miniではウェブ版のまま。RT @RyoAnna: Tumblrって前からiPhone最適化されてた? これはTweetieのブラウザから見たTumblrのサイト。 twitpic.com/1jefmf #
  • 01:02 究極の快便ですな。スポーン!RT @tatsken: それは、かなり健康(笑)! RT @shiro_tsubuyaki たま~にお尻拭かなくてもよかった時あるよね。 #
  • 01:54 @RyoAnna iPhoneでは「tumblr gear」しか使ってなかったので、言われるまで気づきませんでした。Opera mini の表示方法はアリだと思いますが、まだSafariの座はゆるぎません・・・ #
  • 08:11 アンヌがTwitter!速攻フォロー&m78リストに追加!RT @Gattsu_Seijin: 皆さん、アンヌ隊員ひし美ゆり子さんから RT @ANNEinfinity おはようございま〜す!朝の第一声・・あら、お目覚めが悪かったかしら〜 twaud.io/T93 #
  • 09:01 Gmailガジェットから、ツイートしてみる。残り文字数はカウントダウン表示される。でも窓は狭いので推敲には向かない。 #
  • 10:54 朝飲んだ - BOSS贅沢微糖 htn.to/3mateM #
  • 12:32 第三のエバーノート本が、昨日発売されてた!> 『EVERNOTE 基本ワザ&便利ワザ』koyama.nu/archives/1306 #EvernoteJP #
  • 12:33 @331O なんばしよると?CSS?HTML? #
  • 12:35 Tweetできなくなる理由って、釣りですか!アマゴによろしく♪ RT @room66plus: さあ、明日から短い間だけれど一瞬魚達に会いに行くぞ! #
  • 12:40 しかも友里アンヌ隊員が、真理アンヌさんをフォローしてらっしゃる! 「金城さんのイメージの中ではアンヌ隊員はまさに真理アンヌさん自身でした!?」 heroscafe2.exblog.jp/7937597/ #
  • 12:52 @synkuro ロゴと象さんと、Evernoteグリーンを使うとなると、デザインも限られるんでしょう・・・きっとw #
  • 12:55 @331O 両方とはすばらしいー。僕はCSSがかなり苦手で、崩れるのが怖くてブログのCSSをいじれないw #
  • 13:07 @2gdesign すんません声優さんはほとんど知らないですw #
  • 13:28 Windowsプレリリース版3.5.4:「ノート情報パネル」配列などを大幅変更。デフォルトフォントまわりも改善された模様(従来ノートの文字表示が小さすぎたので14ptに設定してたら、今度は大きくなってる(直ってる))。 #EvernoteJP ow.ly/1F0O7 #
  • 18:35 Evernoteで、数MBのPDFを含むノートをマージしただけで、使用容量が激増してビビった。マージ元+マージ後=容量2倍? どうやらそれが仕様らしいので、皆様ご注意を。 ow.ly/1F4Mj ow.ly/1F4Mw #EvernoteJP #
  • 18:45 Evernote for Win3.5.4のフォント、14ptは(プレリリース更新後)でかすぎるけど、10ptと12ptも微妙やなー。と思ったら、10.5ptって入力すれば反映される模様。デフォルトには設定できないかもですが。 #
  • 20:03 あんみつタイム! twitpic.com/1jm3gi #
  • 20:32 のっち、やせすぎだろー #
  • 21:07 I favorited a YouTube video -- POPCORN -Hot Butter youtu.be/p2wfuSXG3qc?a #
  • 21:12 長崎殺人事件なう。長崎弁の芝居の違和感は、標準語ベースの演技のイントネーションに、言葉だけ差し替えてるからじゃないかと。ご当地ドラマってむずかしいねー。 #
  • 21:15 ホテル咲き都に泊まりよるwww #
  • 21:42 老刑事・小野武彦さんの長崎弁が絶品。調べてみたけど、バリバリの東京人。さすがベテランやね! #
  • 21:44 ほめられたwww RT @tatsken: NHKドラマの風のハルカでも感じた違和感。これほど見事で的確な分析は聞いたことがない。さすが! RT @877x 長崎殺人事件なう。長崎弁の芝居の違和感は、標準語ベースの演技のイントネーションに、言葉だけ差し替えてるからじゃないかと。 #
  • 21:47 「ここに宿とりましたけん」て、長崎市から遠すぎだろww ow.ly/1F85h RT @877x: ホテル咲き都に泊まりよるwww #
  • 21:54 グラバー園、まさかの雪に笑った。検索したら、2004年にも映像化されとった。>浅見光彦シリーズ「長崎殺人事件」 www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1215.html #
  • 21:59 自動車で2時間w ow.ly/1F8qI タイアップすげえ!RT @331O: 島とかww RT @877x: 「ここに宿とりましたけん」て、長崎市から遠すぎだろww ow.ly/1F85h RT @877x: ホテル咲き都に泊まりよるwww #
  • 23:13 @yositeru そうだ、セガのペンゴでしたね!僕はその前に、ラジオオーストラリア日本語放送の「カンガルージョッキー」というコーナーのテーマ曲として親しんでたんだけど、先日TVでこの曲のパクリとしか思えないBGMを聞いて、カンガルージョッキーで検索して、曲名を初めて知りました。 #
  • 23:20 Wikipediaにも載ってない、あゆの身長!Twitterすげえ。RT @ayu_19980408: 150センチしかないんだよねー。いつもびっくりされます。RT @ha_yo: あゆちゃん意外と小さいよね??身長いくつなの?(@_@)@ayu_19980408 #
by LoudTwitter

0 コメント: