2010/05/20

  • 08:13 内田有紀といえば、絶叫を繰り返す目薬のCMを思い出す。CMロケなのに、目薬なのに、あの時はなぜか目がパッチリしてなかった。それであんな演出にしたのかなと思った。 #
  • 08:15 Evernoteユーザーで、PDF化に取り憑かれたみたいな人をよく見かけるんだが。まぁあれも信仰みたいなもんか。 #
  • 08:19 Hide Unassigned Tags post.ly/gWRi #
  • 08:32 最新ベータ版の新機能「Hide Unassigned Tags」を調べてみました。 post.ly/gWRi @a_sue @wakeupp #EvernoteJP #
  • 08:59 昨日の夕方と夜に、EvernoteメールでPosterousへ送ったポストが、今頃(「Your Daily Posterous Subscriptions」配信とほぼ同タイミングで)反映された。2件とも今朝のと同じ内容なので、大あわてで削除。 #
  • 11:58 プログラム - 世界ICTサミット2010: 6/14・15 日経&総務省が主催、Evernoteのフィル・リビンも登場予定 twurl.nl/04pezt #
  • 11:58 マンダラkumikumi : 英語のあいづち150: 来月使ってみよう twurl.nl/merpiy #
  • 12:52 auのプロモーションだったとは!RT @nobuokada: @satoko @sada_G: ツィッター創業者も絶賛してるみたい。 bit.ly/8XO1c2 RT @satomitw ツイッターパレードが海外で大人気!goo.gl/fb/L5m8n #
  • 12:53 @a_sue 今はまだ、使いこなせる自信がありませんw #
  • 12:56 @wakeupp いやー、この新機能は、ぱっと見よくわからないし、少し仕組みがわかっても、それでも便利なのかわからないっす(笑)。 #
  • 13:00 合気道で再起動。 #
  • 13:11 WordPressテーマの仮タイトルなどで目にする「just another」って、こんな意味だったのか>単なるもう一つの、ありきたりの� �ありふれた、よくある、ただの、月並みな eow.alc.co.jp/just+another/UTF-8/?ref=gg #
  • 13:12 どんなコメントしてはんのやろ。RT @satomitw: Watching Mick Jagger talking about The Beatles on Larry King Live, CNN. #
  • 13:20 auのAndroid IS01と激似。メーカーはシャープで同じ。auは深澤直人デザインをアピールしてたけど。 #mycomj j.mp/bLzyZ2 ドコモ、5型液晶とフルキーボードを搭載したAndroid端末「LYNX SH-10B」 #
  • 13:21 @satomitw Thank you! :) #
  • 13:25 ぎょぎょー!知らんうちに大台に乗ってた!>877x 10,014 tweets #
  • 13:30 本日archive経由で発見した、最古(最初ではない)のツイート。なんと3年前の今日!> twitter.com/877x/status/68913692 RT @877x: ぎょぎょー!知らんうちに大台に乗ってた!>877x 10,014 tweets #
  • 13:34 アテローマ汁? ≫@877xを漢字75文字で表すと⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁超奇人 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 14:49 [JMM]「勝間=ひろゆき� ��談をアメリから見ると」from 911/USAレポート/冷泉 彰彦: ネットの世界が匿名ばかりというのは陰湿な印象を与えるのですが、仮に実名が原則になったとしたら、もっと陰湿になる可能性もあるわけです。 twurl.nl/snepks #
  • 18:50 無断定時退社に失敗した #
  • 20:06 手ふいとけよって思ったけど、手だけふいてもだめだったのかな。オカリナわろた RT @sirop: ぶはっ、するどいw RT @higechang: NHKまとめ:iPhoneに画面拭きは必須 #nhk #
  • 20:26 今朝の水木しげる夫妻が出た番組を見てる #
  • 22:14 ノートブック選択時にも機能するとは気付かなかったので、記事を再編集しました。>RT @877x Hide Unassigned Tags post.ly/gWRi #
  • 22:17 iPhoneのセカイカメラとEvernote、二本立てでアップデート。Evernoteに求めるものは、安定の2文字! #
  • 22:19 けっきょく漢字75文字診断の意味はわからないまま。 #
  • 22:21 ありゃー、Evernote for iPhoneの同期できない病が治ってない。同期失敗が多発してから、メモ作成は避けてきたのに・・・。再インストするしかない? #
  • 22:25 再度、手動で同期実行したら無事完了� �ました。わーい。RT @877x: ありゃー、Evernote for iPhoneの同期できない病が治ってない。同期失敗が多発してから、メモ作成は避けてきたのに・・・。再インストするしかない? #
  • 22:43 現在地ボタン、初めてさわったけど・・・おっしゃる通り、落ちました!RT @synkuro: @877x 地図表示で現在地ボタン押すと落ちません?メモリ解放しても前バージョンからそう。 #
  • 23:12 @synkuro 自分はまだ、あちこちでEvernote使ってないのでw。実はさっき軽くフォーラムを検索してみたけど、報告が見つけきらなくて。今回もひき続いてのトラブルなら、まだ直ってないよ!って報告した方がいいかもです。 #
  • 23:15 久しぶりに歌うという「風立ちぬ」、聖子ちゃん歌いづらそう!意外にレベル高い曲だったのかな。大瀧さん。 #
  • 23:17 Evernote日本語フォーラムへのスパム投稿が消えてる。 #
  • 23:18 明日は海外留学したという学生さんのために10分程度デモする予定。 #
  • 23:36 公式Twitterアプリ落とそうとしたら「アップデート中」って言われた。 #
  • 23:41 @synkuro 前者はiPodのバグとして処理され、後者は写真のGPSロケーションについて書かれて� ��るようで、ちょっと違うような?? #
  • 23:41 @crazydaisymix 今の歌い方に、嫁が不満ブチブチ言ってたw #
by LoudTwitter

0 コメント: