2009/06/11

  • 00:19 @kengodotrock リサたん、俺よか年上だからねー。あのCMでは一度もアップにならないし濃いメンバーに目を奪われるので嫁に指摘されるまで彼女だと気づかなかった。 #
  • 07:24 予報どおりの強雨 #
  • 08:08 風も強かった。折りたたみとか弱い傘はヘロヘロだったけど、骨の数が多い傘は丈夫だねー。あれ欲しいかも。 #
  • 08:14 近所のJPで、ゆうちょ振込(高額)の窓口扱いをやんわり拒否されてATMを使うよう勧められ、高額振込のための申請書を渡されたそうな。相談センターに電話したところ、窓口でもOKとの回答。JPだめじゃん! #
  • 08:22 ケツとか濡れ気味。まだ蒸し暑くないのが救い。 #
  • 08:23 なんだつまんねぇ>ソニー、「"ウォークマン"にAndroid採用」報道についてコメントを発表 - Phile-web bit.ly/O26c4 #
  • 08:33 モチベーション=餅を使った自慰行為 #
  • 08:34 @akko2524 ATMが安いとは言われたんだけど、窓口で扱えるスタッフがいなかったのでは #
  • 09:06 「iPhone + モレスキン」が最強のコンビであることについて | Lifehacking.jp: iPhoneだけ持ってない。 twurl.nl/1zx6ny #
  • 12:45 デュアルコンバージョンは、ダブルスーパーヘテロダインと同じ。 #
  • 12:46 iPhoneを2台目の携帯にしているユーザーが多いのか? #
  • 12:50 日本郵政を日本郵船に空耳 #
  • 12:52 @kengodotrock そういう人が多いと、何となくそれに流されそうな自分がいるんだけどw、やっぱそーじゃないだろと思い直す日々です #
  • 12:55 リスト項目をソートする協議のために、印刷したリストを項目別にハサミで切り分けようかと思ったけどやめた。項目数50くらいあるし。 #
  • 12:58 @nao_pon そうなのかー。なぜ2台必要なの?? #
  • 12:59 じわじわ暑くなってきよった #
  • 13:01 Twitterのページに、モバツイッターへのリンクが。公認なのか? #
  • 13:04 @nao_pon なるほどねー。 #
  • 13:09 FC2ブログ限定だけど:FC2ブクマで3~4個ブクマされると、FC2ブログのトップページからランダムリンクされる。3~4個ってかなりハードル低いよね。ていうか複数アカウント持ってれば… #
  • 13:23 寝れたかどうだかわかんない #
  • 13:30 @yositeru なるなるー。touch買うのと変わらんですか!|昼休み終了につき中断 #
  • 15:22 一服なう #
  • 17:43 これからフランス人の歓迎会ざます。 #
  • 23:19 よー寝たばい。飲むと寝る。 #
  • 23:23 嫁のケータイのバッテリーがいよいよヤバくなったようで、突然自力で機種交換してた。ワンセグとか自分には珍しいのでテンション上がった。 #
  • 23:31 ティルトシフト処理によるミニチュア的風景 www.uniqlo.com/calendar/ #
  • 23:32 蓮池薫さんのブログ、終わっちゃうのかー bit.ly/18s7nw #
by LoudTwitter

0 コメント: