2009/06/20

  • 07:58 おはいおー。今朝は危うく寝過ごすところだった。優秀な目覚ましに救われた。 #
  • 08:06 寝間着Tシャツのまま出てきてしまった。さらに朝食を忘れた。 #
  • 08:10 しかし職場に置きSOYJOYがあった。ラッキー。 #
  • 08:12 船の中でもかなり熟睡した。寝過ごすと知らないところへ運ばれてしまう恐怖の通勤船。 #
  • 08:39 この発想はなかった>Evernoteをバージョンアップしたら広告が表示されるようになりましたので、バージョンダウンをしました。 bit.ly/6YszZ #
  • 10:38 リスト化しておくべき9つの項目 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア: Evernoteの分類名にしてみようかな。最後の「買い物リスト」とか、モバイルと同期できれば完璧。 twurl.nl/brbk20 #
  • 13:22 取材でEVERNOTE | | メンタルハックス | あすなろBLOG bit.ly/125tGo 特にいいのが、ICレコーダがわりにiPhoneを使って、それをすぐEVERNOTEにあげられるというハックで、なぜこれがいいかというと、録音時に恥ずかしくない ... #
  • 13:23 アイマス×かぐや姫 「妹」 律子、亜美、やよい (im@s x kaguyahime) bit.ly/8WjND #
  • 13:51 「ペプシしそ」の発売日、6月23日(火)だった。この情報弱者!>俺 #
  • 14:13 午前中の涼しさは消え失せた! #
  • 15:17 外も暑かばい(-。-;) #
  • 16:51 やっちまったかも #
  • 18:14 コマンド発見。これで復旧できるかも!? #
  • 18:34 もうひとつのアンドゥコマンドを発見。それで消滅したモデルを復旧できた…あっぶねー。もう帰るわよ! #
  • 18:36 しそペプシは来週火曜日! #
  • 22:02 「ルパンVS複製人間」って30年前か!かぐや姫再結成と同じ年だったとは。次元の声とか若くてしびれる。 #
  • 23:43 外で、かめはめ波を撃っている声がする #
by LoudTwitter

0 コメント: