2009/06/01

  • 00:48 @naru3 某ブログで紹介されてたので、さっそくインストールしましたよー。見せ方がいいですね。 #
  • 00:49 @akko2524 iPhone持ってたら迷わずダウンロードする #
  • 00:51 @kengodotrock 自分の視界の範囲では、今日も団体でラーメン屋を訪れてる若いグループを目撃したり、ほほえましいんですけどねー #
  • 01:02 コメント投稿の間口を広げるべく、NGホスト設定を全面解除してみたら、おーさか系ホストからスパムコメントが来はじめたぞ。なぜか楽天じゃなくバナナ天国の記事に。 #
  • 01:05 バナナ地獄の記事がFC2ブログトップで紹介されているからかな?あさましい大阪スパマー。 #
  • 01:41 5/30で2ちゃんねる10周年だったんだ。 #
  • 02:29 ベア速 カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない: あとで聴く twurl.nl/gwxrke #
  • 14:34 喉いたい。風邪気味かも #
  • 15:04 RD-M2で毎週ラジオの1時間番組を自動録音してるんだけど、9本までしかメモリに保存できないのにファイル移動をズボラしてたので、この2か月分くらい保存されてないのに今気づいた。俺のズボラは0.5GBを2ヶ月超えた。 #
  • 15:05 保存先を外付けUSBに替えればいいのかなー #
  • 15:09 我がブログにWikipediaからもリンク張られてる。 #
  • 15:10 つま恋2006再放送中@BS2 #
  • 16:15 TwitKit入れてみた #
  • 16:17 Retweetできないのか? #
  • 16:19 微妙。TwitterFoxをサイドバーで使えればいいのにー #
  • 17:11 ブレストっていえばブレストファイヤーだろ普通。ていうかブレインストーミングを略さんでええ。 #
  • 18:34 Baron Ashura - Wikipedia, the free encyclopedia bit.ly/xHw5s #
  • 22:58 ブログ更新☆ ワンちゃんは、お稲荷さんが大好物?: 某マイミクさんから教えてもらった映像です。ライブカメラだと思うんだけど。自室で、PCに向かってなにやら作業中の彼。それが気になってか、寄.. twurl.nl/a2rvm8 #
by LoudTwitter

0 コメント: