2009/06/28

  • 01:57 山田パンダさん明日佐世保市民会館に来るのか!!あと12時間後じゃんwww #
  • 10:18 右腕に頭を乗っけた姿勢で寝てたので、腕がいてぇ #
  • 10:34 SMAPのソフトバンクCMはブラッドピットのほうと交代か。 #
  • 10:51 Michael Jackson Video Station on Yahoo! Music twurl.nl/58lu5q #
  • 12:23 印刷実行したらプリンタのふたが勝手に開いたのでビックリ感動。 #
  • 12:43 九州のバス時刻表 qbus.jp/time/ こんな便利なサイトがあったなんて。なんで今まで気づかなかったんだろ。地味だけど使い勝手もいい。とにかく西鉄えらい! #
  • 12:47 @world1984 アイコン画像の背景を差し替えるのに使ってるソフトを教えてー(手軽なソフトを探してます) #
  • 12:49 @kengodotrock まずはおのれのスタミナを見極めてやるぞということですね #
  • 13:15 パンダさんの著書を探したが発掘できず #
  • 13:16 @world1984 うはwペイントのみwww いや、それはそれで素晴らしい! #
  • 13:19 「僕の胸でおやすみ」は、鍵盤が加わると深みがぐっと増す。 #
  • 18:26 バーミヤンなう。間違えて辛いバージョンのタンタン麺をオーダーしちゃったけど頑張って食べたよ! #
  • 18:32 小雨模様 #
  • 18:45 もうやんだ #
  • 20:32 明日の「題名のない音楽会」にタモリ出演 #
  • 20:36 10月10日、稲佐山に原田知世様が来る? bit.ly/4xCsVd #
  • 20:38 貸切にはしなかったのか>1992、93年にHTB滞在 急死のM・ジャクソンさんbit.ly/hwJ9w #
  • 21:00 @3310 twitpic.com/8jy78 - ガチャピンにはアウトドアが似合う・・・けどこれはwww(網戸も気になるw) #
by LoudTwitter

0 コメント: