2009/06/15

  • 13:55 東京マガジン見た。「ミドリガメ」が外来種だったとは! 正式名ミシシッピアカミミガメ・・・繁殖力がハンパじゃない。 #
  • 17:23 はてなハイクを30日分以上利用されましたので、本日より、tsukitaroさんは 「はてなハイク市民」になりました。おめでとうございます! #
  • 21:19 @akko2524 昨日、久しぶりに2件ほど猫ネタを投稿したら、それで30日達成したみたい。 #
  • 21:23 本日やっとメガネのレンズを交換した。傷だらけで見えにくいままにしてたので。 #
  • 21:29 ローソンでからあげくんを初めて買って食べた。リンカーンで見た「はらあげくん」の影響。 #
  • 21:30 コンビニ3件まわったけど、しそペプシ発見できず。店にも置けないほどまずいのか? #
  • 21:47 トトロの大・中・小は、親きょうだいだった。 bit.ly/ifcqO #
  • 23:05 地元レコード店に、再発された所ジョージの旧盤が並んでて驚いた。川下さんは所さんのファンなのか。 #
  • 23:55 きょうはえれぇ涼しいんだ。6月なのに。 #
  • 23:57 Evernoteの月極容量がリセットされてた。もう少し画像を放り込んでおこうと思ってたんだけど。 #
by LoudTwitter

0 コメント: