2009/06/24

  • 08:09 ペプシしそゲット!! これはまさにしそだ! #
  • 08:12 @naru3 紫蘇味ですよwww #
  • 08:14 エロゲ予約 #
  • 08:15 してる人がいた #
  • 12:55 ときどき内緒でブログのソースにコードをしのばせるFC2はアホか。 そげなことばっかやりよるけん、いつまでも信用されんとさ。 #
  • 13:12 @kengodotrock どういう意味じゃwww はてななら似合うとかw?? #
  • 13:13 昼寝る #
  • 13:28 @kengodotrock あーそっちかー。それはないッス。自鯖とか(したことないけど)もうめんどくさくて。WordPressはかなりよさげだけど。 #
  • 13:29 目覚めのペプシしそ。 #
  • 14:15 @kitan0704 (´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ #
  • 17:32 Show support for democracy in Iran add green ribbon to your Twitter avatar with 1-click - helpiranelection.com/ #
  • 17:33 @kengodotrock リボンつけてみた #
  • 17:33 @akko2524 帰りにも買おうかなw #
  • 17:40 台風4号 tenki.jp/typhoon/ #
  • 17:41 @kengodotrock 自分で画像いじるのかなと思ったら、勝手に変化したのでビックリしたw #
  • 23:13 DVD「嫌われ松子の一生」見た。壮絶。 #
  • 23:16 @sheng 市内では一号店ですよー #
  • 23:22 RT: @MoritaKazuyoshi「『おっぱい星人』と『巨乳ファン』とは違うんだよ。おっぱい星人は『おっぱいのファン』なんだよ。サイズは関係ないんだよ」 #
  • 23:28 @glamorous 今朝に続いて2本目買いましたw #
  • 23:29 @sheng 町中大騒ぎです(うそ) #
  • 23:47 @akko2524 うちもまさにそれで。途中まで録画してたのを破棄。 #
  • 23:47 【しそ味PEPSI】ペプシしそ登場!感想をどうぞ! aboutme.jp/question/show/103728 #
  • 23:49 ↓以前キュウリ味でアンケート作ったのを思い出して、焼き直しw #
by LoudTwitter

0 コメント: