2009/06/03

  • 00:21 @MalteZ いえいえ!でもこのたび閉店しちゃったんです。それで在庫処分w #
  • 00:56 @thebeatles The Official Beatles Twitter <3 #
  • 01:52 職場の20代男性にまことちゃんTシャツを見せたが、楳図かずおが漫画家だと知らなくて、強烈なジェネレーションギャップを感じた。 #
  • 02:06 駅の売店で外国人から「エポジュース」って話しかけられたけど、何を聞かれたか理解できず、あとで「apple juice」だったと気づいて悔しがっていた嫁。 #
  • 08:09 予告編きたー! The Beatles Rock Band www.thebeatlesrockband.com/trailer.php #
  • 08:19 @MalteZ そーいえば、ライブのスポンサーがワイワイ貿易だったりしましたね! #
  • 08:19 @dnhr 誰?と思ったらbotか。 #
  • 08:31 Two Beatles bring Beatlemania to launch of 'The Beatles: Rock Band' at E3 (pictures) bit.ly/wHvwE #
  • 18:39 NASAに行ってまで「ついったー」とか言ったら日本の恥ですよ★ #
  • 18:43 「商品の発表は発送をもって替えさせて頂きます」について:現代なら、ウェブで普通に発表(当選者リストをコピペ)してもコストかからんよね。個人情報うんぬんは別にして。 #
  • 18:46 そういえばNASAを見学したとき、誰かのPCで、当時我が家で使ってたのと同じ日本製の熱帯魚スクリーンセーバーを見て感激した。今も職場PCで使ってるけど。 #
  • 18:46 そんで、トラムツアーで寒い思いして、風邪ひいてひどい目にあったw #
  • 18:47 というわけでうんこバナナ帰ります #
  • 21:50 品川庄司がミキティ絡みで出演してるロンドンハーツのその裏番組でミキティが出ててワロタ #
  • 21:57 @MalteZ 通訳!さすが海外留学経験者! #
  • 23:05 @yositeru 日本公演で「Taxman」やってくれたらよかったのにーと思ったりしたです。あと「Here Comes the Sun」がさわやかすぎてワロタ #
  • 23:11 The Beatles: Rock Band E3 2009: Demo bit.ly/pJgV9 #
  • 23:14 さっきのデモ、間奏でリードギターの音が抜けてるのは、ミスだよね?思わずギタリストが苦笑いしてるような。 #
  • 23:16 松本人志が頑張りすぎると番組としては面白くない感じ #
  • 23:23 Ringo Starr To Record New Tracks With Paul McCartney And Bob Dylan www.allheadlinenews.com/articles/7015354604 #
by LoudTwitter

0 コメント: