2009/06/29

  • 02:48 今日もペプシしそ飲んだぜーげほげほ #
  • 15:21 @yositeru 伊藤ガビンなつかしー。その昔LOGiNって雑誌を購読してたので、自分の中では伊藤ガビンとスタパ斉藤は同列です。 #
  • 15:53 @yositeru 信長野ヤボ夫とか。クイズに応募して、シールもらったことがあります>LOGiN #
  • 15:55 自宅VistaPCにおけるFirefox再起動の理不尽な遅さは、どうやらGoogleツールバー(使用統計情報の送信のチェック)が原因でした。 #
  • 15:58 親切心が不幸を招いたわけですな>自分 #
  • 15:58 吉野家の看板ができてる! #
  • 16:03 ベランダで(雨がしとしと降ってるなー)と心の中でつぶやいたのをきっかけに、森昌子「せんせい」がワンコーラスすらっと口から出てきた。何年前の歌だよw #
  • 16:25 近畿ケーブルネットワーク宛にスパムコメント通報した。 #
  • 16:31 @akko2524 挑んではいないぜ!期間限定だし! #
  • 21:09 DVD「たみおのしあわせ」後半を鑑賞。淡々とした前半の流れからの展開がとても面白い。サントラ(勝手にしやがれ)の「メソッド」のメロディが「悲しき天使」によく似てる! www.amazon.co.jp/dp/B0019CLK5W #
  • 21:13 「たみおのしあわせ」清志郎の出番は2回(出番のないオダギリジョーは清志郎に会うために現場へ足を運んだ)。それからなんと原田貴和子さんも出演していた。bit.ly/Ilodk #
  • 21:19 GEOからDVD返却(催促)通知メールが来てた。いつの間にこんなサービスを始めたのだ。 #
  • 22:27 DVD返すついでに買ってきた自分へのご褒美 movapic.com/pic/200906282226554a476f9fa34ec #
  • 22:29 @akko2524 昨夜の「すべらない話」で、ほっしゃん妻のボケもすごかった。ガス代って誰?ってw #
  • 22:30 @yositeru 以前も久保田早紀でコメント交わしたよね?mixiだったっけ #
  • 22:41 @yositeru そーでしたか。もう記憶力がやばくて。Evernoteを脳内に埋め込みたいw #
  • 22:47 @nao_pon MJのHTB訪問に同行した次原悦子さんの記事 www.daily.co.jp/gossip/2009/06/28/0002066764.shtml #
  • 23:32 (6/27)ニール・ヤング「A Day In The Life」演奏中にポールが飛び入り~2:45以降 bit.ly/fTgyP #
by LoudTwitter

0 コメント: