2009/06/23

  • 03:02 Beatles in Monoの目玉曲"Across the Universe"モノ・バージョン: BEATLES ビートルズ '69 ☆Abbey Road 40周年☆ bit.ly/EVbRh #
  • 07:23 朝からすげえ湿気だー #
  • 08:20 @naru3 今週はずっと雨マークです。ちょっとテンション下がる #
  • 12:32 「大日本人」の戦闘シーンを思い出した bit.ly/kvZRv #
  • 12:34 @akko2524 アヒルソックスは? bit.ly/3bs3j #
  • 12:42 ETCカードってネットで買えるの? #
  • 12:43 らしさ全開!!拓郎が最後の全国ツアー/芸能・社会/デイリースポーツonline www.daily.co.jp/gossip/2009/06/22/0002046355.shtml #
  • 13:13 FC2ブログ、ソース末尾になんか入れとる。>fc2blogimg.php #
  • 13:33 Smack Talk! : iPhone application play bit.ly/MFSDS #
  • 18:40 @akko2524 ええ、うちはアヒルソックス系サイトなので! #
  • 18:42 @kengodotrock Tumblrに貼るつもりが、Twitterにも流してしまった。音が出ないとあれなので、帰ってから見ますわー。 #
  • 18:44 @nao_pon なんか最近、iPhone周辺の盛り上がりを見すぎて、逆に冷静になっておりますw なぜか嫁もケータイ買い換えを勧めてくるし、まぁ~欲しくなったら買うけん。 #
  • 18:45 @nao_pon とりあえず楽天のページを見つけたんで、帰宅後読んでみる。THX #
  • 19:36 ファミマにペプシしそのコーナー発見!今夜か明日には売り出すとみた。 #
  • 21:14 吉野家、いまも工事しよるみたい。あと一週間くらいで終わるかな? #
  • 22:03 完璧なオウム返しをする小動物。これは卑怯なソフトだw>Smack Talk! 子供がはまるのも納得。やったもん勝ちですなー #
  • 22:25 吉野家の明かりが消えていた。22時まで工事だったのか。 #
by LoudTwitter

0 コメント: