2009/06/02

  • 01:48 自宅のEvernoteでメモが同期しなくなったので、公式フォーラムを覗いてみたら類似のトラブル発見。そこでの回答を参考に、同期しないメモを一時的にローカルNotebookへ移動して、同期させてみたところ、「Synchronization failed」が出なくなった! #
  • 02:24 OPP見た。中川家礼二がポリバケツを「あとで掃除しました」って付け加えたのは、あやしい。番組へのクレーム対策だと思う。 #
  • 02:38 @nao_pon やっぱそう思ったw?あのコメントだけ、不自然に編集でつながってたし。掃除しないほうがネタ的には面白いんだけどね。 #
  • 03:06 つま恋再放送効果?DVDが売れたー。 #
  • 07:59 6月! #
  • 08:31 ユニクロ Tシャツ特集 | Bring it! PUFFY AMIYUMI - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]: 女性用のみ? twurl.nl/6vrx48 #
  • 08:34 @Dalice 「朝チュン」調べてみた。そーゆー意味なんだ。昨夜のドラマで、長澤まさみと千原ジュニアが朝チュンでした。 #
  • 12:42 @nao_pon 宮迫が、何度拭いても消えないうんちを顔で表現してたのがおかしかった。 #
  • 12:44 @nao_pon あと「OPP美人を探せ」コーナーで、「じゃあ、ノーマルで」と言った女は絶対BP。他にも、BPのくせにノーマルと申告した女性は多かったはず。 #
  • 12:47 @Dalice 瞬間、ジュニア死ねとつぶやいてました。 #
  • 13:04 @nao_pon PPじゃなくてノーマル? #
  • 13:42 id:tsukitaro さんが id:tsukitaro さんをお気に入りに追加しました。 #
  • 21:44 HEY^3を見て岩崎宏美の歌い方が気になり、YouTubeで当時の映像を見た。やっぱ全盛期はすごい。ベストCD買いたくなった。本人登場前の、宮川俊二の熱いコメントが、毎回墓穴を掘っているような気がする。 #
  • 21:45 タモリ倶楽部の公式待ち受け画像ほしい。 #
  • 21:49 DMC-TZ7、新色追加ですと! #
  • 22:29 「どう見てもただの匿名個人サイト」という理由でWikipediaの記事から削除されてた。 #
  • 22:40 @akko2524 「ノート」にはリンクが載ってるよ #
  • 22:41 やっぱり要会員登録か>タモリ倶楽部待ち受け #
  • 22:56 さっそくCM出てるしwww>つよポン #
  • 23:09 妹から送られてきたフィギュア3体 movapic.com/pic/200906012309484a23e12c48f1e #
  • 23:50 @MalteZ デビルマンレディじゃないよ!デビルマン2体(アニメ版&原作版)と、ビジンダーです! コレクターじゃないんだけど、妹の店で売れ残ったっぽい。 #
by LoudTwitter

0 コメント: