2009/06/06

  • 01:19 DVDにまとめてダビングするつもりだった録画番組5本を誤って一括消去してしまった!アホやwww #
  • 02:39 妹のネット回線移転手続きを代行する羽目に。手続きすればすぐ使えると思っていたらしい。 #
  • 08:49 0843-48バス150円 #
  • 08:53 @akko2524 前にも一度やったことがあって。誤操作じゃないから怖い。自分が。 #
  • 08:58 きっかり着いた #
  • 17:44 楽天、出店企業に顧客情報…中止表明後も1件10円で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/Tt6bV #
  • 18:04 @nao_pon 実は鍵コメントで、全国紙と名乗る人物から取材依頼があった。あやしいので放置したんだけど、讀賣だったとわw #
  • 18:11 讀賣って楽天と仲悪いんやろか? #
  • 18:17 @nao_pon うんうん、いつからか白い壁ができてたね。あと1ヶ月! #
  • 18:36 偽者だったみたい。アカウント消滅→@DhaniHarrison #
  • 20:01 やっぱりそうだ>河村武志記者<槍玉www.rakuten.co.jp/help/whatsnew/ #
  • 20:31 「幅広い階層の人々の考えを知りければ、ツイッターを見ることは得策ではない」 tinyurl.com/pylsls #
  • 21:11 あわわわ。楽天:客の個人情報を出店企業に有料提供 - 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp/select/biz/news/20090606k0000m040080000c.html #
  • 21:12 楽天が購入者情報を提供 出品企業9社に - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200906/CN2009060501000814.html #
  • 21:22 RT: @MoritaKazuyoshi: 「男は女から質問されると、解決方法を考えなければいけないと思うんだけど、女はそれをどうでもいいと思ってるんだよね。話すことによって人間関係を確認してるだけなんだよ」 #
  • 21:55 @kengodotrock 最初に「!」をつけた作品を探したくなった #
by LoudTwitter

0 コメント: