2009/12/21

  • 00:03 パックマンCEを購入。まだ操作がおぼつかないけど、面白そう! #
  • 01:03 [MM週間記録12/13-12/19]登録0件/購入0件/読了0冊 mediamarker.net/u/tsukitaro/ #
  • 02:21 知世さんのPVがテレビでオンエアされるのは今夜だった!と思ったら、スゴ録くんがしっかり録画してくれてた。ありがとう! #
  • 02:45 週末の課題、あと半分。 #
  • 02:49 大阪にもバナナ土産が存在してたとは。>大阪プチバナナ usability.ueyesdesign.co.jp/diary/601.html #
  • 02:54 通勤電車内で音楽聞きながら死体解剖>iphoneで人間の死体を使った人体解剖ができるアプリ「AnatomyLab」:ザイーガ bit.ly/6NalwR (via feedly) #
  • 12:13 TKGおにぎり twitpic.com/ua781 #
  • 12:20 にせ出川ブログとか、あったんだ…。しかもFC2。 #
  • 13:43 みょんみょん - THE HIMEPEDIA/かぐや姫事典 - livedoor Wiki(ウィキ) bit.ly/7LjCfj (via feedly) #
  • 13:53 当時見ました。「リンゴ・スターらしき人を 見かけた」ってセリフがあるんだよね> [映]ノッティングヒルの恋人 12/27 (日) 0:55 ~ 2:45 (110分) NCC長崎文化放送(Ch.5) #
  • 14:48 @tatsken それ思ったw 前の、はいだしょうこさんも噂されてたし、十分ありうる。 #
  • 15:38 検便とか何十年ぶりだろう? #
  • 15:54 ホリーの意味がわかったのでブログ記事修正。 #
  • 16:12 WordPress利用可能な無料レンタルサーバー(SiteMix)があったので、借りてみた。当初はページ上部にでかでかと広告バナーが入っていたので、iPhoneでは邪魔だったが、今日見たら改善されてた。 877.hp2.jp/ #
  • 18:22 ウルトラマン映画の宣伝を兼ねたピンボールゲーム。ゲームの完成度はいまいちだけど、効果音がテンション上がる! iTunesリンク→ itunes.apple.com/jp/app/id338962077?mt=8 #
  • 18:46 iPhoneでテルミン。音程が、半音単位でカクカクするのが違和感>Theremin: 幽霊でもでてきそうな不気味な響きを鳴らすテルミンが登場。2043 bit.ly/51Uj0r (via feedly) #
  • 20:21 TLがM1一色。ふくとくなう。 #
  • 20:58 TLがにわかお笑い評論家で埋 まった。去年はもっと静かだった。 #
  • 20:59 パックリ、パックリ、またパックリ。のCMは悪趣味。 #
  • 21:39 Echofon落ちるんだが #
  • 21:44 いま起動したら数秒で落ちるの繰り返し。iPhone再起動しても同じです。広告が原因?RT @tatsken 確かに。アップデートしてから、よく落ちる。 RT @877x: Echofon落ちるんだが #
  • 21:45 と、つぶやいたら直ってた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: