2009/12/13

  • 01:34 アメーバなうと連携したなう>twitter2mixi | twitterしたらmixiボイスやアメーバなうに自動送信!! twitter2mixi.cyberwave.jp/ #
  • 08:12 おはようございます movapic.com/pic/200912120812004b22d1c05b0a3 #
  • 12:44 パノラマダイアリーに興味あり>あなたはどれ? 2010 年モレスキン手帳、全ラインナップ from: @3w lifehacking.jp/2009/12/moleskine-2010/ #
  • 12:45 モレスキン、スナフキン、菅井きん。 #
  • 12:49 「TVの上は人の視線が集まる高所なので、嫌がらせに丁度いいという理由もあると思う」なぜ猫はハイリスクな細い塀� ��上や端っこを歩こうとするのか | 中の人 bit.ly/670Fvy (via feedly) #
  • 12:53 数十億円の鋼構造物プロジェクトの設計手法をワークフロー化する簡単なお仕事 #
  • 13:03 IrfanViewとかPicasaなど画像アプリのスライドショー機能を利用しほうが早そうだけど。RT @kitan0704: 今日の仕事は披露宴音響。間もなく始まるのですが、直前に写真データをDVDに編集してほしいと要望が。間に合うのか・・ #
  • 13:06 久しぶりにそのタイトルを聞いた>「ドボチョン一家」RT @Kitsch_Matsuo: 「ドボチョン一家」をDVD化する運動をしたいです。 @MBloveG RT 「幽霊城のドボチョ~� ��一家」ってどうしてDVDにならないんでしょうねぇ?声優さん達の分配が難しいとか?? #
  • 13:10 最後の画像が圧巻。これではビラじゃなくて捨てにくいDM>らばQ:中国のここまでやっちゃう貼り紙広告の実態…除去の仕方にさらにびっくり bit.ly/8QvOh2 (via feedly) #
  • 13:17 疑惑のレム睡眠。このアプリ今朝も使ってみたけどアラームと併用。しかも二度寝>人気iPhoneアプリ『Sleep Cycle alarm clock』を1ヶ月間使ったら劇的に体調が悪化した|デジタルマガジン bit.ly/8noccZ (via feedly) #
  • 13:33 Statisticsを(初めて)見てみたら、昨夜� ��4時~5時の間に山があった。これがレムなのかー。RT @yositeru: なるほどレム睡眠時に起きるのにも問題があることがあるのですね。ちなみに私はSleepCycleで睡眠時にレム睡眠がほとんどないことがわかりました。 #
  • 13:43 @yositeru Sleeping like a dog ? =) #
  • 14:06 語尾だけ見て外国産のウリかと思ったw>キンズマラウリ RT @yositeru: グルジアワイン・キンズマラウリを通販で買った。年末年始のお楽しみとしよう。 #
  • 14:48 熱帯産の、高級で珍味なウリ。語感が。RT @nao_pon: @877x @yositeru 美味しいグルジアの赤ワインなのだ>キンズマラウリ。 #
  • 15:51 Chromeエクステンションの開発は驚異的に簡単―いよいよFirefoxと戦争に: @MyEN twurl.nl/uom385 #
  • 18:45 @o3a3 うちの嫁は、カーステレオの扉をあけた中の、全然違う場所にCDを差し込もうとして。扉を閉めても、当然CDが飛び出してきて。しかもそれが買ったばかりの『eyja』だったので、超あせった(笑)。 #
  • 19:00 今朝は、二度寝したけどちゃんと起きて、身仕度していざ出勤という時に、ポケットに手をやると鍵がない。あちこち探しているうちに5分が過ぎ、いつもの船に乗り遅れてしまいましたとさ。(鍵は椅子の上に落 ちていた) #
  • 19:35 マイトラバター1号、完走 twitpic.com/t6kmt #
  • 20:13 足じゃない四の字固めってあるの? #
  • 20:28 ステーキ丼うまかった~。ソースなどの小袋が3つもあるのがちと面倒だけど。あと、近所のほっともっとは若干プロ意識に欠ける。 #
  • 20:47 はてブのiGoogleガジェットは、ブクマ数が赤だったりで異彩を放ちすぎるので、ホームから外そうかと思います。他のガジェットでもチェックできるし。 #
  • 21:41 @kengology 昔は単に「四の字固め」だったのが、今は「足四の字」って言うよなぁ?腕でも技があるのかな?って思ったのです。 #
  • 22:13 @kengology たしか、僕らが子供の頃は「四の字固め」が主流だったと思うので、調査よろしくw #
  • 22:16 来年が楽しみRT @hitsuji310: Google Phoneは来年1月!? jp.techcrunch.com/archives/20091211google-phone-zomg/ #
by LoudTwitter

0 コメント: