2009/12/30

  • 07:59 海外から届いた、カードケース? 中敷きの部分がぶ厚くて、取り外せないっぽくて、どうやって使うのか、よくわからんのですが… twitpic.com/vn7kx #
  • 08:17 面で寝かせるのでなく、点で立たせるってことね>バナナスタンド無しでバナナを長持ちさせる方法 | nanapi bit.ly/8iUbBt (via feedly) @MyEN #
  • 09:01 コメントどうも!キャパの小ささから、電子パス入れにも思えるけど、電子パス持ってないし、海外から贈られたのが不思議で。それと、デザインは表裏同じです。RT @tatsken: suicaなどを入れて、裏返しにカバンの底に入れて、カバンごと改札に� �ざして通り抜ける?RTカードケース? #
  • 09:55 RT @takano_hiroshi 坂本龍一が語る忌野清志郎 君が僕を知ってる 放送日 2009年12月29日(火) 午後9:00〜10:00 www.tbs.co.jp/radio/newyear/index-j.html #
  • 10:55 カードケースの件、解決。ふつうに名刺入れでした。内ケースに段ボールが詰め込まれていて、これが超かたかった! twitpic.com/vnzs1 #
  • 12:40 @kentaro666 ウェブからの利用なら、Feedly(Firefoxアドオン)もいいですよ。紹介記事→「feedlyがすごい」 blog.fkoji.com/2009/11032218.html 使用例→ twitpic.com/vofmj #
  • 12:43 @tatsken 同じ物を受け取った人たちの間でもひとしきり悩んだらしい。けど、我々は知らなかったので、ずーっと気にしてました。 #
  • 12:48 57歳のおっさんが。その場で注意しろよ…>「財務部職員の酒席での言葉遣いや態度に腹を立てたのが原因という。」佐世保市:メールで「殺す」、市職員戒告処分 /長崎 - 毎日jp bit.ly/6XNYrW (via feedly) #
  • 12:52 @yamakai 長崎には王将がないのでうらやましーです。 #
  • 12:57 目薬ちょう苦手なのでチェック。>もう怖くない!目薬を簡単に差す方法 bit.ly/8hV0Qu (via feedly) #
  • 13:08 @yamakai らしいっすね。Wikipediaにそう書いてありました。でも、限りなく近そうで。 #
  • 13:11 末の妹が4人目を身ごもった。すげえ。いよいよ手狭になったので来月引越らしい。 #
  • 13:21 iPhone版Toodledoアプリ、けっこうよく固まるなー。Syncの挙動も、軽くタップでは動作しなかったりで微妙。全体として不安 定な感じ。 #
  • 13:33 I favorited a YouTube video -- Bob Meets The Beatles - The Meth Minute 39 youtu.be/ybI34Z_ZHbo?a #
  • 13:34 体温計を外した瞬間に、表示が0.1度上がった。 #
  • 13:35 @yositeru 最近あまり使わないけど、たしかにときどきグレてますねー。 #
  • 16:15 仕事納めの抽選会でコーヒー当たったよー twitpic.com/vp92o #
  • 17:40 @Scousekats おー。数は6個で一緒だけど、 やっぱしkatsはビールが似合うわい。 #
  • 17:41 仕事納め完了。あと数分で帰るー #
  • 17:53 いま大分にいるけど、旅の軌跡は25日で止まっている模様。RT @Scousekats: あなたのトラバター動いてますか?ゲストルームに来ているのも、マイトラバターもずっと何日も同じなんですけど。残り日数も減りません。 #
  • 18:30 かぼたんの呪縛か!w RT @tatsken: 大分に迷い込むと動けなくなるっぽいw RT @877x いま大分にいるけど、旅の軌跡は25日で止まっている模様。RT @Scousekats: あなたのトラバター動いてますか?ゲストルームに来ているのも、マイトラバターもずっと何日も #
  • 23:49 さっきビデオ見た。今回、料理もすごかったけど、タモリ邸(と愛猫パトラ)の写真が見れたことに軽く興奮。後半のハナモゲラは、無茶な設定に、さすがのタモリさんも若干苦戦してたけど。>タモリが黒柳徹子に饗したフルコース bit.ly/63nDAN #
  • 23:54 32位すげえ!レベル3でランクインしていた自分は、今見たら圏外に消えていたw RT @tatsken: ボキャキン、はまってしまったw ランキング32位!でも、いつも簡単な単語でこけてしまうのはなぜ? twitpic.com/vpiar #
by LoudTwitter

0 コメント: