2009/12/16

  • 01:22 @Junbucks 本日そこへ初めて行きましたよー。ファミレスのお肉は固い。 #
  • 01:28 I favorited a YouTube video -- Nowhere Boy Official Movie Trailer 2009 www.youtube.com/watch?v=Y6Km9L1Sqd0&feature=autoshare_twitter #
  • 01:32 Chrome拡張「RSS Subscription Extension」と「FAVICON」を入れました #
  • 01:35 @Junbucks 寿々って知らんかったです。Googleマップのマイマップに登録しました。けっこう北にありますねー。 #
  • 03:29 @nao_pon ふむふむ。今度チャンスがあれば食いにいく! #
  • 03:30 Chromed Bird アップデート。コマンドが文字からアイコンに変わった? #
  • 08:31 安室VSアムロ!ガンダムと夢コラボで戦闘シーンも(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース bit.ly/7fvjZ7 (via feedly) #
  • 12:52 Twitterを「ついったー」と読むのと同じっすね。どっちが言いやすいか微妙な点でも。>知世ちゃんのお父さんはpupaのことを「ぷぱ」と読んでいる(呼んでいる)らしい。 twitter.com/takano_hiroshi/status/6044775219 #
  • 12:53 くんなwww RT @nao_pon: @877x 一緒にいくよ。つっきーのゴリオーでー。 #
  • 12:56 言葉の壁<心の壁 RT @tatsken: 言葉が通じないと心が通じない、というのは間違いだ。心が通じない時に言葉が通じなくなる。 #
  • 13:09 ToDoツールを調査中。ウェブ&iPhone連携ベースで。RTM年間25ドルは微妙。zenbeはちょっとシンプルすぎるけど、アプリ無料だったらしいのが350円になってて脱落。名前が変なので最初スルーしてたToodledoが意外によさげ。ウェブ版の完成度がすごい。アプリは230円。 #
  • 13:22 手始めに、ToodledoのiGoogleガジェットを入れてみた。優先度の属性に加えて、★をつけられちゃうのがいいんじゃね? ネーミングは、ToDoとDoodleDOの合成語かな。 #
  • 13:23 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「Twitter・情報収集」編 - もとま... twurl.nl/xjttr1 #
  • 13:23 インテリジェント目覚まし時計 aXbo レビュー: 「起きるかどうかウトウトしていたら... twurl.nl/qzwy2i #
  • 13:24 RTMは、ウェブ版が自分には直感的に扱えない。単に慣れてないってのもあるけど、い つも戸惑う。 #
  • 13:34 Chrome拡張って、iGoogleガジェットそのまんまなのが多いね。全く一緒ならいらないんじゃ? #
  • 13:41 遅まきながら、はてブの「Twitter との連携」をONにした。はてブ→Twitterだと、タイトルが長い場合に不都合があったので。 #
  • 13:56 あー、あれどげんすっとね? #
  • 15:56 「Firefoxを使う場合は、browser.cache.disk.parent_directoryにRAMディスク領域を割り当てると動作が速くなる!」Firefox、メモリ、キャッシュ、SSD、RAMディスク bit.ly/6WmRF8 B! @MyEN #
  • 16:18 シンジゲート、インジゲート。いずれも、~ケート(-cate)が正しい。ってことを初めて確認した。 #
  • 20:39 Kindle for iPhone 入れてみた。自慢じゃねえがAmazonジャパンが始まる前から米アマゾンのアカウント持ってたのよん。 #
  • 20:41 ポルノグラフィティが、爆笑問題田中みたいになっちまってる! #
  • 21:34 Toodledo 購入! 使い方はだいたい把握した。 #
  • 23:10 いきものがかりのカバー、アレンジそのまんまやね!>映画『時をかける少女』オフィシャルサイト|特報 bit.ly/8ym Pmz (via feedly) #
  • 23:36 iPhoneアプリの単語ゲーム「Shake and Spell」の、なんと3Dバージョンが出てる。PRO版は450円。高い・・・ itunes.apple.com/jp/app/shake-and-spell-3d-free/id344310353?mt=8 #
  • 23:41 どちらも、曲のタイトルとしてはアリだなぁー。では「ひとり」に一票!RT @tatsken: 「ひとり」でしょうか?「四季」かな? RT @o3a3: @room66plus あのタイトル‥『劇団』という言葉を足すと、全く違うものに変身します。思い切ってつぶやいてみました。 #
by LoudTwitter

0 コメント: