2009/12/26

  • 03:55 イブの夜にコタツ寝。しかもこんな時間まで! #
  • 07:23 サンタ涙目 RT @naru3: 欲しかった物と違ったようで「サンタさんのバカー」と泣く子供。 #
  • 07:51 @naru3 ドンマイです! 返品・交換サンタさんは、いるのかな? #
  • 08:00 古い知人に会った夢を見た。誰だったか思い出せない。 #
  • 08:09 というわけで、Happy Crimble! #
  • 08:33 Evernote for Windows 3.5 の検索機能がいじられて、日本語検索結果が3.1 に戻った感じ。 しかもダブルクォーテーションで囲むと、全くヒットしない。(画像の日本語文字検索は確認できず。Mac版のみ?) twitpic.com/v18n8 #
  • 08:34 よかったね。子供はカギが好きなんだよねーRT @akko2524: サンタさんが持ってきたATM型貯金箱に最初は難色を示していた息子ですが、暗証番号で開閉操作できるようになると笑顔になり 自分の抜けた歯を金庫にしまっていました #
  • 08:41 Evernote for iPhone 3.2 のリッチテキストノート対応、「追記」しかできないけど、とりあえず自分的にはそれで十分な気がする。逆に、リッチテキスト編集ができるようなメニューは、イヤかも。 #
  • 08:42 おぬしであったか! RT @tatsken: あーら、おひさ。 RT @877x: 古い知人に会った夢を見た。誰だったか思い出せない。 #
  • 09:08 「何でアリモノかと言うと、それは今まで何十年も技術が蓄積されていて、品質も保証されているからです。特に機能部品は、我々もよほどの理由がない限り、新しくは造りません。」:「カネがないから仕方ない」なんて泣き言、ハママツでは許されません:bit.ly/7JIWbB #
  • 09:32 日本語の手書き認識は、すでにいくつか研究が行われていたと思う。そういうのと無関係に、彼ら独自の日本語認識機能を作るのは、ちょっと不安>「ひとつの漢字あたり に百種類ほどの手書きや字体」Evernote オフィスを訪問してきました!(後編) bit.ly/4BwTDX #
  • 10:02 @akko2524 書道は、精神統一が必要ですからね~。って、年末に書き初め? #
  • 10:53 Evernote for iPhone の「Tips」にも日本語が!と思ったら、最初の1つだけで、あとは英語だったw #
  • 12:00 こんな子供はヤバいですねw> www.youtube.com/watch?v=0KqZ4g9-9dkRT @Yoshikazu: 「サンタさんを撮るんだ!」とかこっそりカメラ仕掛けて、両親を撮影しちゃう事になった子供ってどの位いるんだろう。……いて欲しくないけどw #
  • 12:16 @orangesaboten サボテンさん!お久しぶりです&メリークリスマス! サマピドリームから10年、早いですねー。 #
  • 12:18 これ、いつ聞いても笑える。RT @MoritaKazuyoshi: 「スチュワーデスさんが『おしぼりでございます・おしぼりでございます・おしぼりでございます……』ってずっと言ってて、鶴瓶の席でだけ『おしぼりでござる』って言ってしまい、鶴瓶が『かたじけない』って言ったんだって」 #
  • 12:37 来年の手帳は、今まで半年使ってきたモレスキンから、MDノートブックにしてみようかと悩み中。モレスキンの新しいパノラマダイアリーは、自分用途には合わなそう。 www.midori-japan.co.jp/md/diary2010/lineup.html #
  • 12:49 大酒飲みな女性は、乳ガン率が75%上昇するらしい。>乳がん:飲酒量多い女性は注意を 厚労省調査 - 毎日jp bit.ly/7N7LpO (via feedly) #
  • 13:19 海外の子供達は、喜びの表現が豊かだね!>Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たちwww.youtube.com/watch?v=MkD-91ysQ6A #
  • 13:32 @videobird 現在の名前は「カリーノ」らしいです>カリーノ - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E #
  • 14:58 RT @ykzts: 例の鳩山由規夫氏のアカウントは bit.ly/4BesSGbit.ly/7yJQs3 を見るかぎり、永上裕之という人物が作成した鳩山氏を騙った偽物のアカウントです。 #
  • 16:39 [N] 鳩山首相のTwitterアカウントは偽物と判明 netafull.net/twitter/033071.html #
  • 18:50 小雨なう #
  • 19:28 RT @Yashigeshi: おおお?<米でも携帯電話に「脳腫瘍のリスク」表記を義務付ける法案協議へ bit.ly/6wbyB6 #
  • 21:25 ヨーコさん金スマに出てる #
  • 22:10 再現ドラマなヨーコ役がかわいすぎる。ショーンは42歳で妊娠したのか~ #
by LoudTwitter

0 コメント: