2009/12/23

  • 07:17 おはようございます movapic.com/pic/200912220717324b2ff3fc93c59 #
  • 07:54 @ksidtbwk 朝夕眺めるこの空の広さには、ずいぶん救われてると思いますねー。 #
  • 08:12 西田「だから、 一枚目のテストに100点取って、二枚目のテストに、うんこが乗ってたんよ」:笑い飯がM-1直後に語った事 - はてなでテレビの土踏まず bit.ly/8FEmIs (via feedly) #
  • 08:19 「Read It Later」Firefoxアドオンをインストール。Echofon経由で知ってそのまま登録したサービスだけど、よく使えてなかったので。今までは、その目的でGoogleブックマークやEvernoteを使ってたけど、こっちが専門だしよさそう。 #
  • 08:31 Happy Xmas (War Is Over) RT @tatsken: XmasのXの後にアポストロフィを入れるのは間違いです。短縮してる訳じゃないのに、日本人はなぜか ' を入れたがる。 #
  • 08:33 スマスマの「Respect 70's」ってコーナー名も、アポストロフィの位置がおかしかった。 #
  • 08:35 後者に一票。もう少し、うまい言い方があるかもですが。RT @mehori: 細かい話ですが、Evernote iPhone の設定欄で Account type とあるのは、アカウントタイプ、と訳すのと、アカウントの種類、と訳すのとどちらがいいと思いますか? 僕は後者ですが #
  • 09:04 昨日は、第3波までありました>下剤を飲んでから約2時間40分後、バリウム放出。第二波はあるのだろうか。 twitter.com/877x/status/6889051573 #
  • 09:18 プチToDo:「ハンカチ」 #
  • 12:29 『ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選』Dvd&Dvd-Box(5枚組)|2009年12月23日発売 bit.ly/7IMs8P (via feedly) B! #
  • 12:33 ジョン・レノンの舌禍を思い出した>「つまり、キリスト教の十字架よりマクドナルドのトレードマークのほうが認知度が高いのである。」衝撃事実! キリスト教よりマクドナルド教のほうが有名 - ガジェット通信 bit.ly/8wEzQx (via feedly) #
  • 12:43 バナナイエローという色を探してみた。まちまち。しかも、あまりバナナっぽくない。 #
  • 12:50 @mehori EvernoteのEncrypt機能は、暗号と言うより、「伏せ字」あるいは「非表示」だと思います。 #
  • 13:00 @tatsken たしかに、今朝も残ってた・・・。 #
  • 13:02 @kengology 実はまだ来年があるからと踏んだ上での行動だったらすごいけどねー。 #
  • 13:33 M1グランプリの録画、鳥人だけ残して他は全部削除した。 #
  • 13:53 エディア、アントニオ猪木のポータブルナビ「闘魂ナビ」 -AV Watch bit.ly/8lL93E (via feedly) #
  • 14:53 26.3っていう数字、すごく憶えやすい。どうでもいい値なのに忘れられなそう。 #
  • 16:02 iPhoneじゃないけど、優秀で偏屈な開発者が一人で作ったシステムに振り回されているのでよくわかる。RT @foryouinc: 同意。RT @nakimo: iPhoneのアプリ開発には最低でも、デザイナーと開発者、それにPRのプロの3人が必要だと思ったりした。中には一人で全部 #
  • 16:59 チョコにたんまりと群がる蟻を思い浮かべたRT @lovbus: 今やっ� ��休憩。差し入れのチョコがたんまりと目の前にアリ。食べるか食べないは自分次第。さぁ明日は大阪行きだ! #
  • 18:43 フォロワー集計結果>63% of my followers are male, 37% are Female. Go to analytics.ad.ly to learn about your followers. #
  • 19:26 私も価格が決め手で買いました!RT @nju: 公式アプリが半額ですね。便利な対応アプリは多々あるけど細かい管理はこれが一番。 RT @endokenji: toodledoのiPhoneアプリが、ちょうど50%オフの230円なので購入。bit.ly/5nJMzs #
  • 20:37 メリクーーーリスマスw #
by < a href="http://www.loudtwitter.com">LoudTwitter

0 コメント: