2009/12/07

  • 02:13 すげー久しぶりに無線LAN復活。こんな夜中に開通。 #
  • 02:20 このPCでのネット接続は、11/11以来、なんと25日ぶりだった! その間、iPhoneも3Gオンリー。 #
  • 13:03 寒いと思ったらコタツ切ってたぜ #
  • 14:35 @takapon_jp 押尾さんのケータイに、堀江さんのメールアドレスが入ってたとか。 #
  • 15:40 関係ないでしょ、みたいにアッコさんはコメントしてたよ。QT @takapon_jp: なんだ、そんなことか。 QT @takapon_jp 押尾さんのケータイに、堀江さんのメールアドレスが� �ってたとか。 /via @877x #
  • 15:42 @jircas たまたま見てたけど、こういうネタで本人の確認は取らないんですねー #
  • 15:57 Girls with iPhones girlswithiphones.com/ #
  • 16:02 スタッフも女性だったんだ!> iPhoneアプリ「PUFF!」 製作者さんとモデルの黒沢さんインタビュー www.ustream.tv/recorded/2706632 #
  • 16:37 「白い色は恋人の色」って、北山修&加藤和彦の作品だったのか。初めて知りました。加藤さんと坂崎さんのデュエット→ www.youtube.com/watch?v=iVWJFqItIbI #
  • 16:47 楳図先生、楽しみです>「この間は年末放送の『ガキの使いやあらへんで!!』の収録で大変な目に遭ってます。300mの高さからロープで吊るされちゃいました」噂の"まことちゃんハウス"大公開! これが楳図かずお先生の最新作なのら(前編)bit.ly/52EISK #
  • 16:51 25日ぶりに自宅PCがネット開通したので、Google日本語入力をインストール。躊躇なく標準IMEに設定。 #
  • 17:10 @akko2524 職場ではATOKだけど、自宅では使ってない。ATOKのほうが 優れていると思うけど、いろいろ面白そうなので、Googleも試す価値はあると思う。 #
  • 17:32 メイリオのアップデート版(Meiryo UI)も入れてみた。MeiryoKe_PGothic よりは、まだ少し行間が広い。 twitpic.com/sdnby #
  • 18:03 やっぱWi-FiにつなげるとiPhoneがサクサクで快適だわー #
  • 18:43 外食る! #
  • 19:26 びっくりドンキーなう。期間限定、鍋メニュー twitpic.com/sdw24 #
  • 19:50 やっとこの本を読む気分になった twitpic.com/sdxq1 #
  • 23:06 久しぶりにログインしたら、1年ぶりくらいでメロメロパーク世代交代。 #
by LoudTwitter

0 コメント: