2009/12/17

  • 07:26 ダイエットは環境破壊行為RT @HikaruIjuin: ご飯を残すと「どこどこに餓えた子どもがいるのに」って怒られたのもよくわからないけど、ジョギングとかジムで「餓えた子どももいるのにカロリーを捨てるとは」とか聞かないな。聞いても無視だけど。 #
  • 07:29 Evernoteショップ、オープン。Tシャツ発売中!RT @evernote: Check out the new Evernote Store. Get your Evernote t-shirt now: bit.ly/7G7V9a #
  • 08:08 朝食は、バナナと芋と、ジョージアテイスティ。 #
  • 08:16 なんと、FreeMLのiPhoneアプリ(無料)があったので、歩きながらインストールし� �みた。iPhoneで携帯版の表示を再現する、エミューレータみたいなもん? 携帯用絵文字の文字化けとかはいいとして。mixi用にも同様のアプリがあるのかな? #
  • 08:30 加藤和彦以上に敷居の高かったゲストが小田和正かな。それでも、"つま恋2006"とは違う、オレ流つま恋をしたかったんだと思う。 #
  • 08:31 @akko2524 パワーと一緒に、屁も出そう! #
  • 08:44 怒髪天市場 #
  • 09:10 Gmail連絡先の統合機能(日本語版でも可能)>Official Gmail Blog: One button to merge all duplicate contacts bit.ly/6mXfw5 (via feedly) #
  • 12:11 RT @SandyTrip: 12/23(水)のiTunesStoreにて『風音』『春風』『Winter Love Song』の楽曲ダウンロードが開始します!!! 販売を記念してSandyTrip 公式Twitterも開始します!!! みなさんよろしくお願いします!!! #
  • 12:50 「自己の代表曲で会を〆るというベタな進行を一番嫌っていたそうですが、 この歌を聴いて、加藤さんは苦笑いしていることでしょう。」加藤和彦さんを偲ぶ会 Kkミーティングに行ってきました | ボーカリストの知恵袋 bit.ly/4SySpz (via feedly) #
  • 12:54 これかな? notepod.net/ RT @bungu_o: いいなあ、(笑)私は開発しないから使わないけどね。 bit.ly/6apGdr それならむしろ iPhoneそっくりのメモ帳がほしいな。 #
  • 12:55 幸運にも新聞紙が落ちてたんですね!RT @331O: トイレに紙なかった。危ない所だった…。 #
  • 13:04 KKミーティングに参加した南こうせつさんが、「自殺」について説法のようなコメントをNHKニュースでしていたと嫁。そのフレーズが思い出せないのを悔しがっておりましたが、さすがはお寺の息子だと非常に感銘を受けておりました。 #
  • 13:13 友人がコンサート会場でバイトしてて、浜田省吾の素顔を見たという話を聞いたことがある。 #
  • 13:21 映画『NOWHERE BOY』サントラ収録曲:'Nowhere Boy' soundtrack has Beatles' musical influences and songs they performed bit.ly/5z3VSa (via feedly) #
  • 13:32 "やばい煙"ってなんだよって思ったw>「施設から出る排水やばい煙の測定データを」意図的データ改ざんに罰則 相次ぐ不正受け環境省 - 47news(よんななニュース) bit.ly/6v0ybx (via feedly) #
  • 14:04 Toodledoを購入した翌日、ノーマークだったMilponの存在を知る(というか思い出す)! 使ってみるぽん。 #
  • 18:35 @claclapon おめでとうございます� �サイズは?42型? #
  • 18:39 こないだ歌番組で荻野目洋子さんを久々に見たけど、歌声とか、いい感じに成熟してて感激でした。いっぽうELTのメドレーは(ry RT @natalie_mu: 次回「Mフェア」で稲垣、森高、荻野目、広瀬が競演 natalie.mu/news/show/id/25248 #
  • 18:41 Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → www.twfr.in/r/877x/2009-12-16 #
  • 18:53 ネックウォーマー装着 #
  • 18:56 @kengology タモリも陽水もデビュー時はグラサンしてなかったもんねー。あの徹底ぶりはすげーっす #
  • 19:24 いいなー。まず何を観たいですか? #
  • 19:28 @kengology 相撲中継でも閣下で呼ばせてるしね~。もうこの方は死ぬまで素顔出さなくていい。 #
  • 20:04 プッチンプリンいちご! twitpic.com/tqddn #
  • 20:07 なんで宮迫がナレーター?>マイケルTV #
  • 22:38 リンカーンのナレーションやってる【阪井あかね】さんって、 意外にもきれいな人なんですねー。「生年未公表」ってのがアレだけど。 #
  • 22:45 はいぇ。部屋寒っ! #
  • 23:49 寒すぎたので風呂った。今度はぬくもりすぎた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: