2009/12/04

  • 07:15 おはようございます。よー寝たけどまだ眠い! #
  • 08:08 877x's TweetClock bit.ly/5906V6 (via feedly) #
  • 08:12 昨夜、@InagakiJunichi とデュエットした @kohmi を見たせいか、今朝からずっとヒウィッヒヒーが脳内ループしている #
  • 08:20 「Everybody's ~ Monkey」カバーしてた。森高もビートルフリークでしたな!RT @fujihiro: そもそも元ネタなんじゃないかな。RT @kirinfish: 「私がおばあさんになっても」という歌を出すべき。と思ったけどWhen I'm 64があるなと思った。 #
  • 09:04 Say Hello to Sunshine:僕のEvernoteの使い方 bit.ly/8ucRH2 (via feedly) #
  • 09:18 TwitterGadgetに一時切り替え。でもインターフェイスが好みじゃない・・・ #
  • 09:20#
  • 09:32 「ただのフォトフレームで、ちょっと装飾を Mac OS X っぽくしたというそれだけのもの」>消費電力ゼロのフォトフレーム「image.jpg」 bit.ly/6M4K7n (via feedly) #
  • 09:42 RT @HikaruIjuin: 細川ふみえ離婚の記事を見て、ああ、結婚してたんだ、と想った。訃報で生きでいたことを知るひとみたい だ。 #
  • 09:43 アイコン表示にしてないと、RTできないのかな>TG #
  • 10:02 @nao_pon そりはすごいわ! #
  • 10:03 @kengology へーっ!お昼にチェックしてみます。 #
  • 10:04 RT @videobird: 原田知世は十代でも四十代でも昼も夜も原田知世である。 #
  • 11:14 GoogleがIME!?と、思わずインストール。普通にMS-IMEやATOKの代用として使えそうな感じ。ATOK風設定も可能。RT @kumiab: #GoogleJapanBlog 思いどおりの日本語入力 - Google 日� ��語入力 bit.ly/4wMMe9 #
  • 11:24 Firefoxの最小フォントサイズ設定値は、11くらいがいいのかな #
  • 12:04 腐れMS-IMEよりも、はるかに頭よさげRT @mehori: Google 日本語変換は、映画、本、漫画、アニメのタイトルを最初の数文字をいれるだけで笑ってしまうほど補完してくれる。「ひゃくねん」→「百年の孤独」すごい! #
  • 13:08 twitpic.com/rx5f9 - 最後だけは、「The Long and Winding Road」のシーン。 #
  • 13:10 昼休みに「渡良瀬橋 × Let It Be」検証した。twitpic.c om/rx5f9 #
  • 13:19 @kengology たぶん初めて見たので感動です。すげえ。「Everybody's ~ Monkey」のコピーも半端じゃなかったし。 #
  • 13:29 ソフトバンクのパケット通信を制限されたか?(ここんとこ10日くらいWi-Fi利用できず、3Gのみ) #
  • 15:50 3Gつながった #
  • 17:42 我が青春の地がいよいよ消滅>九州大田島寮跡地を中村学園が落札、第2キャンパスに:Net-IB www.data-max.co.jp/2009/12/post_7953.html #
  • 18:06 RT @kumiab: Twitter上で誰と誰がいちゃいちゃしているのか気持ちよく確認できる『Mentionmap』 ff.im/-cmu2r #
  • 18:46 @shigotano Evernote 3.1が遅い現象はこちらで調査しました。3.5では刷新されているので問題ありません。「Evernoteの日本語メモのスクロール問題を動画にした」 877.blog2.fc2.com/blog-entry-1015.html #
  • 19:30 まさにそれですRT @Dalice: それだ! RT @Rocketman3: mixiからtwitterに移行してしまった理由のひとつに、使いやすいmixiのiPhone向け無料アプリがなかったから、というのがある気がしてきたよ。 #
  • 20:30 えだまめ~の twitpic.com/ryfui #
  • 23:16 RT @videobird: タモリという人は、初期は芸能界における筒井康隆(交友もあったのでよけい連想しやすい)的才能かつポジションだったと思うけど、今は色んな分野の専門家と対等に話が出来るという意味で小松左京的な評価が高くなっ� ��いるよなー、と思いました。これってすごい。 #
by LoudTwitter

0 コメント: