2009/12/15

  • 12:54 北斗晶、スペイン語話せるんだ! #
  • 13:04 @kengology そう話してました!@いいとも #
  • 16:35 ドンキホーテなう。1年以上ぶり? twitpic.com/tgtio #
  • 19:12 ガストなう twitpic.com/th3mg #
  • 21:45 自分の部屋用に、ヤマダ電機でコイズミのホットマットを買ってきた。 #
  • 22:32 BS2で「私をスキーに連れてって」やってる。22年前の作品かー!録画してあと で見る。 #
  • 23:28 @kitan0704 沖田浩之さんは、もういないんですよねー #
  • 23:32 私をスキーに~で、音楽にユーミンを推したのは知世さん @o3a3 でしたか!>「当初、本作の主題歌は原田知世が歌うとスタッフは考えていた。しかし、それを聞いた原田が「ユーミン(松任谷由実)がいいと思う」と提案」bit.ly/7Ez79c #
by LoudTwitter

0 コメント: