2010/02/24

  • 00:19 20時頃、博多駅ホームで食べたのは、ネギラーメンじゃなくて、もやしラーメンでした。素で間違えた。 #
  • 00:28 本日社外でパワーポイント使った。今後は参考にする。はてブ数もすごい。>@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら portal.nifty.com/2010/02/21/b/ #
  • 08:17 どーやったらカスタネット以外が出るんだ?>@西郷輝彦さんの運命の楽器はカスタネットです。 king-soukutu.com/twit/?n=untan #
  • 08:17 手帳忘れた。スーツ上着の中に入れっぱ? #
  • 08:19 @akko2524 おはようございます博士。フィギュアスケートの選手の中に、博士と似た名前をお見かけしました。 #
  • 08:29 結局こっち陣営からも本が出ちゃうのねー。>Evernote Handbook — bit.ly/bYv14Y #
  • 08:30 @akko2524 えっ、美人じゃんw #
  • 08:35 @akko2524 あ、そういえば。古い話だけどmixi年賀状、受け取り手続き期限が切れてしまって受け取れず。せっかく送ってくれたのにごめんなさい。 #
  • 08:41 心の声を、口に出してしまう人なんだなと思った>「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏 #
  • 08:44 @akko2524 おーありがと~ ガタガタブルブル (震えて待ってる) #
  • 08:50 「Pocket Informant」の名前を覚えきらん。しかもまだ、Googleカレンダーとうまく同期できない。何度もトライするうちに、ログインはできたっぽいんだけど。 #
  • 09:02 有名なかぐや姫コンサートの怪奇ネタ。しかしこれ、元マネージャーによると「ほぼでっちあげ」らしい。>わたしにもきかせて bit.ly/aIWjIG #
  • 09:10 ●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス: ●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウスカテゴリ画像●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる ●● っぽいロゴのジェ... twurl.nl/grkarx #
  • 10:03 「提灯記事であることは自覚しているが、お金をもらって提灯記事を書こうとしたら あのテンションで記事は書けない」Output_Log: 「AppBankから見たiPhone市場とAppBankのこれから」に行ってきた! bit.ly/bLAePI #
  • 12:54 まぁドラマの脚本家がTwitter中毒である必要はないやね。 #
  • 12:55 @stabucky 私は「15:00-18:00」って入れてますよー。 #
  • 12:57 @nao_pon 鬼太弁ゲットおめでと� ��!そのまま玉屋屋上で食べようw! #
  • 12:58 昨日お会いした大学教授もTwitterやってるっぽい。しかしID聞くまでの勇気はなし。 #
  • 13:00 @kazemidori 先日NHK-BS2でイルカと泉谷が司会の音楽番組がありましたが、それを見て改めて、イルカの声が好きだと自覚しました。 #
  • 13:01 ニヤニヤ食べれ~。やっぱ売り切れたりするんやね。レア鬼太郎グッズなので、そのうちブログネタにすっかもだ。RT @nao_pon: @877x 実は2回振られてw ま、夕方に行ったのがいけなかったんだけど。屋上って何年も行ってないや。職場でそっとニヤニヤしながら食べる す。 #
  • 13:10 パンチカード、磁気テープ、CD…。印刷物換算で…、画像に直すと…。内容はわかりやすくて面白いが、動画のタッチもとても好きな感じ。カセットテープって1.4MBだったのか。>容量不足の歴史(Format) : monogocoro ものごころ bit.ly/9b5jPh #
  • 13:14 どういう間違いだバンデル星人RT @finalvent: 冨田勲 RT @sueme: たしか「ふぁぼられたいふぁぼられたい」という歌があったなあと、記憶の糸をたどった結果、それはキャプテンウルトラの歌だということが判明した。しかし、「ふぁぼられたい」は全くのまちがいで「シュピ #
  • 13:22 上村愛子は� ��初から輝いていたのに、バンクーバー五輪では女神様のようにまつりあげられてるのがちょっとイヤ #
  • 13:28 タルホ。>極小ヘリの大群が作る「空中3dディスプレイ」(動画) | Wired Vision bit.ly/b9Tqoj #
  • 13:29 たらいラマ #
  • 13:30 @nao_pon どアップ! #
  • 13:38 @kazemidori お?イルカのオールナイトご存知?木曜日(水曜日深夜)でした。 #
  • 13:39 へー。日本語も通るんですね>Googleカ� ��ンダー。RT @stabucky: @877x 日本語をパースするのかと思いまして。試しに「15時から18時まで会議」と入力したら正しくセットされました。 #
  • 14:03 3.5だから重いのか?>「最近、Evernoteを使っていません。とにかく、Evernote for Windowsの起動が重いのです。起動に3分くらいかかるみたい。」Evernote for Windows 3.5.1へアップデート bit.ly/953vtv #
  • 17:26 見逃した!一生の不覚。RT @room66plus: pupaレコーディング。UStream テスト・ストリーミング。 ustre.am/8VEE #
  • 17:37 3D空間用デバイスらしい。 SpaceMouse post.ly/PBXr #
  • 17:37 3.5.2ベータ登場。 Evernote 3.5.2.1588 (74220) post.ly/PBnU #
  • 17:40 Evernote3.5メール機能→Posterous投稿の連係は、投稿確認の操作が必要。 #
  • 17:42 こんなページが>堀尾正明と立川談春は似ている?| そっくり?soKKuri? bit.ly/cye4rk RT @videobird: 堀尾正明と立川談春は似ているな。既にもうあちこちで言われてるかもしれないけど。 #
  • 17:43 はい、元いもQです。RT @mobcov: はい、いも九です。 RT @konya: やっぱ九大の人はおもしろいなー #
  • 18:45 天然のエコーでカラオケ。>「CDのボーカル部分を自動的にカットし、カラオケにして再生できるのだ。」湯船で好きな曲を熱唱!ボーカルレス対応防水Cdプレイヤー bit.ly/cD691z #
  • 18:59 大量のプリントアウトを携えて帰宅。今日は仕事に負けた。 #
  • 19:02 @arisax iPhone購入おめでとう!サックスの楽器アプリもありますよー。 #
  • 19:33 今朝とは車線が変わってる。変な感じ! #
by LoudTwitter

0 コメント: