2010/02/22

  • 04:05 Nevernoteだなんて初めて聞いたぞ>Apr.Foolism: もう"N"evernoteなんて言わせない!誰でも簡単にEvernoteを使いこなせるようになる7つの秘訣! bit.ly/cL8y0S #
  • 13:07 スピードスケート、韓国の躍進すごくね? 国が推進してるの? #
  • 15:22 誰だか知らんけど豆腐の車に轢かれろ>「Crash」という単語を交通事故と解釈したための誤報?しかもニュースとかじゃなく、1年前の初恋エッセイ記事。>アグネス・ラム 亡くなるという誤報騒動まとめ - アラッポ・カーロの備忘録 bit.ly/cXYnBx #
  • 15:36 Ever note Web:日本語検索トラブルの件、検索インデックスの再構築で対応してもらいました。現在は回復。>Evernote User Forum • View topic - Search in Japanese bit.ly/cNsmlS #
  • 16:48 駅前のコーヒーショップでラテをすすりながら、駅.Lockyでカウントダウンという理想的スタイルで列車待ち。 #
  • 17:16 同じタイトルの曲をイルカ(シュリークス)が歌ってました。♪残念ね~ぇ残念ね~RT @finalvent: 大阪万博のころ「私は好奇心の強い女」というスウェーデン映画が話題だった。大人になってもいまだみてない。 #
  • 17:56 川崎のキツネさん。クジラのスーさん空をゆく� �です。どちらの曲も、環境問題がテーマ。RT @kazemidori: @877x シュリークスちょ~懐かしい。川崎のクジラ?キツネだっけ。 #
  • 22:36 現副知事にさせるくらいなら、ファイヤーでもよかったかも。と、ファイヤーには入れなかった有権者が言ってました。 #
  • 22:39 母親業も大変ですね。RT @kazuyo_k: きゃーーーー、また娘が、たった今、体操着出した・・・。だから、日曜の夜になぜ、小学生は給食着だの、体操着だのを出すんだか。これから洗濯です。しくしく。 #
  • 22:43 居酒屋を出て階段を踏み外しそうになったので、ラーメンには付き合わずにホテル帰着。そして明日は� ��大生相手のお仕事。 #
by LoudTwitter

0 コメント: