2010/02/09

  • 08:12 縦のコントロール部25pxを考慮して、手計算してます。横幅指定で自動調整できる方法があれば知りたい。goo.gl/6mKt RT @RyoAnna: Yutube動画をブログに貼りつける時に、縦横比をそのままで縮小したいんだけど、一発でやる方法ご存知の方いますか? #
  • 08:14 朝食(あんぱん)のあんこが大量に床に落下。切ない。 #
  • 08:16 @Josh_bab おはようございます。月太郎です。ごぶさたしてます!ご挨拶が遅れました。こちらでもよろしく! #
  • 08:49 米→日間の旅費をケチる目的だったとしたら浅はか� �しか。RT @stabucky: 過去には成功例あり。夏だった。RT @47news: 旅客機主脚の格納部に遺体 米国発、黒人の男性 bit.ly/dpwqdX #
  • 10:03 クラウドの勝ち組・Evernote CEOが語る! 「"つながる"機能は売りにしない」 - デジタル - 日経トレンディネット bit.ly/apLQpf (via feedly) #
  • 10:09 的確!>「フェースブックが日本でさほど普及していないように、過度にオープンだったり、人間関係の重要性が高かったりすると、日本人には受け入れられにくい」:クラウドの勝ち組・Evernote CEOが語る!「"つながる"機能は売りにしない」 bit.ly/9wMGlT #
  • 12:30 ぺちゃんこをぺこちゃんに空目 #
  • 12:58 @stabucky 中国とかならともかく、米国からの密入国って、ポピュラーなんでしょうかね?にしても命がけすぎる! #
  • 13:00 @stabucky 体力・生命力には異常なほどの自信があったけど、頭が弱かったとしか思えません・・・ #
  • 13:03 【Evernote×Dropbox】【Evernote×セカイカメラ】…コラボの可能性も?/VAIO新モデルへのプリインストールは地域限定。>クラウドの勝ち組・Evernote CEOが語る! 「"つながる"機能は売りにしない」 bit.ly/cbUC64 #
  • 13:05 I favorited a YouTube video -- ドラゴンボールZ~未来への咆哮~受け継がれる魂 youtu.be/eVmxxGix0tw?a #
  • 13:05 夏までには無理でしたか>「年末までには、完全に日本語化したエバーノートがリリースできるだろう。」/手書き日本語認識は対象外?>「写真のなかの文字を認識」 #
  • 13:08 ポニョの前振り番組はぶっちゃけ不要(だが録画して後から見るには最適)だったけど、コメント出演した矢野顕子の変わらなさっぷりに驚愕。 #
  • 13:10 サイフハック #
  • 13:23 Chromed Bird で Farovites が増殖する post.ly/MjCa #
  • 13:23 RSSフィード読んでた音楽系ブログの人がTwitterを始めたというので、こっそりフォロー。 #
  • 13:28 Farovitesってなんやねん!>自分。でも、微妙に読めてしまいそうw #
  • 13:35 iPhone対応。でも用途は??>「iPod用ドックステーション」付きHDD : J-CASTモノウォッチ bit.ly/bgAQgO (via feedly) #
  • 13:58 [MM登録]Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S8000 ノーブルブラック S8 000BK bit.ly/cwLQZV #
  • 18:38 @Josh_bab うわー「スペイン大作戦」!アンソロジー2の頃だから14年くらい前でしょうかね。ちなみに仕事だけど、2006年にスペインに行きましたよ! 最初に覚えた単語が、セルベッサ(ビール)でしたw #
  • 18:39 877xさんは三国志では『陳宮』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 18:40 tweet数が24,000近いけど、こんなにつぶやいてません。 #
  • 18:44 [MM登録]週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集 bit.ly/9nx8vH #
  • 19:32 昨日が最終日だったスーパードリームサーカスの跡地、すでにテントは撤去されたけど、スーパーハウス(団員の居住区)にはまだ灯りが。まさか作業要員? #
  • 21:52 Evernote本も出るのかー。>Impress Japan: できるポケット+ Evernote bit.ly/assQVE #
by LoudTwitter

0 コメント: