2010/02/14

  • 07:49 雨やん! #
  • 07:54 バレンタインラッシュ?RT @tsaito: かもめ満席。 #
  • 07:55 でも傘さすのめんどいからフード起動 #
  • 08:11 昨夜の吐き気と腹痛はなんだったんだ。最近たまにあるような。 #
  • 08:14 巨神兵が溶ける場面とか、トンネルの中ででろ~んとカエルに変化するポニョが好きだったりするのはなぜだろう。描写がすばらしいのはもちろんだけど。 #
  • 08:18 あれはほとんど深夜放送のトークのノリというか。1970年代のタレント本� �どうやって書かれていたのかは少し気になる。>「文章を書くというのはこんな形でもいいのだと気づかされた。」:『愛の塩焼き』 風をあつめて/ウェブリブログ bit.ly/bePvqn #
  • 08:49 Read It Laterは、Echofonの機能で知ったんだけど、iPhoneで見るのがめんどくさいページを、好きなときにPCから見れるのでありがたい。>Evernoteを使ってようやく情報整理方法が固まった | @kwmz.log bit.ly/cx3HIu #
  • 09:09 [MM登録]テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 笑TV爆笑シーン採録2006~2008 bit.ly/9sYzPZ #
  • 09:24 @tsaito Twitpicに投稿した画像のジオタグは消されるみたい。Twitterクライアントで、つぶやきに位置情報を埋め込めるものはあります。Echofonとか。 #
  • 12:06 同じWord文書をEvernote3.1と3.5の新規ノートにそれぞれコピペしたら、3.5では「段落番号」(1. 2. など)が崩れた=オリジナルの符番と一致しない。3.1と3.5では、リッチテキスト書式の処理が異なる? #
  • 12:40 「若井おさむは、幼少期に色々なことがあったせいで、心に悪魔が宿っているんです。」泣くムーディー勝山に浴びせた若井おさむの一言 | 世界は数字で出来ている bit.ly/djvTfq #
  • 12:45 「ゲキ★ヤス」ってなんやろと思ったら、JR九州でこんなキャンペーンやってたのね。おとな1万円、こども千円!> ゲキ★ヤス 土日乗り放題きっぷ www.jrkyushu.co.jp/tabi/gekiyasu/ #
  • 13:07 般若は鬼に非ず。妖怪事典に「はんにゃ」がいた気がするけど、あれは後付けだったのかな>般若の由来は、女性の鬼面を得意としていた能面職人の名前から。>ご挨拶 | Cafe 般°若 bit.ly/axr77Q #
  • 13:16 SPANKという海賊盤レーベル(Vigotone系:すでに活動停止)のロゴについて、調査した。他の関連レーベルもいずれ調べてみる。 #
  • 13:35 ぅぇRT @2gdesign: なにそれこわい RT @mashsan: 昼食はカップラーメン。みそとチョコレートがコラボした「味噌ガーナ」 twitpic.com/12wxsn #
  • 13:39 クーポンの件は知らんかった。しかし地元では…。>時刻表、クーポン…意外と知らない?Googleマップの便利な使い方 - はてなブックマークニュース bit.ly/duEMXR #
  • 13:43 昨年の「ゲキ★ヤス」ネタ>@nifty:デイリーポータルZ:JR九州ゲキヤスの旅(後編) bit.ly/aEcs0t #
  • 13:44 Read It Laterは、Firefoxアドオンの使い勝手がこの上なく心地よい。 #
  • 13:56 「Read This Link Later」という右クリックメニューの存在に今気づ いた!今さらだけど嬉しい! #
  • 14:59 TwitCastingの「モィ!」は、フィンランド語でいいのかな。 #
  • 17:16 Evernote容量リセットなう。先日のメンテアナウンスで使われていたPTは、JST-17なので、あちらはいま0時頃なわけですな。 #
  • 18:11 もしやお二人は道連れの旅? RT @tsaito: 博多なう! - twitpic.com/12y9cq RT @havahava: 到着! (@ 地下鉄 博多駅) 4sq.com/8Li3rv #
  • 18:16 [MM登録]クイック・ジャパン88 bit.ly/9NmF6F #
  • 18:43 「市はこれまでも補助金などで支えてきた。ハウステンボスにばかり手厚い。そんな思いも市民にはあるのではないか。今度こそ再生を果たす。これが最後との覚悟をはっきり示してもいい。」ハウステンボス これが最後と思い定めて / 西日本新聞 bit.ly/dsw0eu #
  • 18:46 帰宅るるるる@@@@@ #
  • 18:53 @tottsann お風呂とか作るんですか!? #
  • 19:28 @tottsann なるほど~。自分の作品が残るのっていいですね! #
  • 19:34 @mitoriesan FRPすげえ。うちは鉄が材料なんで、重すぎです。 #
  • 22:17 @havahava それは失礼! 湯布院~福岡のルートがかぶってたので、デイリーポータルZのライターさんとお知り合いかとw #
by LoudTwitter

0 コメント: