2010/02/15

  • 15:12 マクドなう。Wi-Fiテスト。 #
  • 16:52 雨の中、一休の回転焼き食いながら歩き中 #
  • 17:47 くまざわにウッチャンナンチャン特集のクイックジャパンがなかったので、たまたま目に入った井上陽水特集の月刊カドカワを買ってきた。タモリのインタビューあり。 #
  • 17:49 この腕時計も2周年か! 877.blog2.fc2.com/blog-entry-842.html 当初肌が荒れて外しり左腕に替えた以外は、一日24時間装着してます。防水ソーラー電波サイコー! #
  • 17:55 [MM登録]別冊カドカワ 総力特集 井上陽水 カドカワムック 62483-33 (カドカワムック 330) bit.ly/dANcGu #
  • 18:11 @beigeheart いま見たよー! #
  • 18:14 @331O うちの時計と同じ誕生日か!4歳のパソ子は、人間に直すと何歳だろうか。 #
  • 19:05 パソコンの寿命って、小動物並みかもね。RT @331O: @877x パソコンの平均寿命ってどのくらいでしょ� ��かねぇ。私の周囲は5年くらいで使えなくなる、てのを見ます。そう考えると80歳くらい(笑)? #
  • 19:09 僕のYahoo!Japanアカウント名が「tsuki_taro」なのは、米Yahoo!のアカウント名とは別の名前にしてくれとY!Japanから言われたから。今までのところ、IDを統一する動きはないようですが。 #
  • 22:13 [MM購入]別冊カドカワ 総力特集 井上陽水 カドカワムック 62483-33 (カドカワムック 330) bit.ly/dANcGu #
  • 22:23 木村カエラの胸にモザイク twitpic.com/1378o1 #
  • 22:24 クラリネットを 吹く娘 twitpic.com/1378va #
  • 22:59 本日嫁からもらえず。>今日マチ子のセンネン画報 : おわっちゃいましたね bit.ly/afDFD1 #
by LoudTwitter

0 コメント: