2010/02/04

  • 00:59 ハマコーさん(本人らしい)、演歌を聞きたくてiPadのことを知りたくて、ビル・ゲイツに呼びかけw>Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ハマコーiPadについてビル・ゲイツに突撃」 togetter.com/li/4667 #
  • 01:30 ブログ更新★ (劇団)ひとりじゃないよ: ナタリー - 皆藤愛子ら女子アナ6人の朗読と高橋幸宏の音楽がコラボ セント・フォースに所属する6人の女性キャスターの朗読と、高橋幸宏の音楽がコラボ… goo.gl/fb/EDIU #
  • 08:13 仮面ライダー柄のパンツの上から、うんこしかぶってその処理に追われる夢を見た。大学構内で。 #
  • 08:16 「みゆき」と「陽あたり良好!」を読破。あだち充なう! #
  • 08:17 うさぎちゃんの耳 うさぎちゃんの耳 かわいそうなうさぎちゃん うさぎちゃんの耳 #
  • 08:23 @kurokumo Windows版Evernoteの話なら、キーワードが行頭にあったりスペースで区切られていれば、日本語でもハイライトされます。それってほぼ英単語検索の様式ですが。 #
  • 09:32 Firefoxアドオン「Tab Mix Plus」の設定メニュー、日本語と英語で同じ内容の項目が並んでたりしてあちこち変。 #
  • 10:12 [MM登録]Amazon: 13日間で「名文」を書けるようになる方法: 高橋源一郎 bit.ly/bgcCPE #
  • 12:00 CDÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿTry Little Love ÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿ ÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿÿ ÿÿÿ ... taweet.com/t/2zf #
  • 12:32 @kurokumo Evernote for Windows 3.5版で検索キーワードが1文字ずつにバラける問題は、開発バージョンで一部改善されてます。twitter.com/877x/statuses/8523384639 #
  • 12:33 @nao_pon うさぎ会のテーマ曲w #
  • 12:34 Taweetのリマインダーは、日本語が化けて読めやせん!要望出しておく。 #
  • 12:35 RT @emeitch: そこそこ需要はあるんですかね? ある ようならサービス考えたいです。 RT @jugyo: 僕もほしいです、それ RT @emeitch: プレーンテキストベースのEvernoteが欲しい。リッチテキストが必要な場合はwiki記法で行う方針の。 #
  • 12:58 仮面を外さない播磨灘もアリ。RT @tsaito: 来場所、朝青龍の姿はないが、代わりに「モンゴルーマン」という朝青龍そっくりの覆面力士が番付入りしている。 #
  • 13:01 「トーイック315。高校時代の英語偏差値は60弱。 言語は愛があれば伝わるのだ。」>世界一周してきたから写真うpする:ハムスター速報 bit.ly/cR0X3c (via feedly) #
  • 13:08 「子どもが発達障害と診断されるとホッとする先生や母親が増えている。自分の教え方が悪い、あるいは育て方が悪いせいではなかった、という責任逃れの気持ちからだ。」>「発達障害の子どもが増えたのは大人のせい?」 サイエンスポータルレビュー bit.ly/cLqXnO #
  • 13:21 @nao_pon 忘れないように、わざわざテレビ越しに録音もしたw #
  • 18:32 イベントなどでTwitterの発言� ��流すのに最適なサービス「にゃうウォッチ」 bit.ly/9CflSY (via feedly) #
  • 18:42 もともと一文字だとどうなるかの実験>月を一文字で表すと「緖」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ dev.hinata.in/web/1kanji/ ] #
  • 19:59 twitpic.com/115qcx - $B$^$A$c$^$A$c%9! #
  • 20:41 しりたしのアプリとかあるの?@はねとび #
  • 23:31 いま自宅Chromeで28タブ。ごく普通じゃね?RT @331O: ブラウザのタブって、普通どのくらい開くもんなん。 さっきアニーの� ��Cチラ見したらタブ20個くらいあってちょっと引いたんだけど。 #
by LoudTwitter

0 コメント: