2010/02/25

  • 07:18 おはようございます。今朝は何度も二度寝した。 twitpic.com/14ysa2 #
  • 07:55 @akko2524 今まで考えたことなかったが、2ちゃんねらーなの? #
  • 08:14 かぐや姫ヒストリー(パート1)。かぐや姫HPやHIMEPEDIAを参考にしてるみたいだけど独自データも含んでおり、曲解説コメントもなかなか的確で、大変よくまとまってます>伊勢正三01-南こうせつとかぐや姫「レッツ・ゴー!かぐや姫」bit.ly/cCXT8X #
  • 08:16 毎日眺めている例の道路も、いよいよ開通か。>佐世保みなと ―相浦中里IC 来月20日開通 : 長崎 : 地域 : Yomiuri Online(読売新聞) bit.ly/c2gbt6 #
  • 08:20 昨夜の「俺たちのNo.1」、吉瀬美智子がダークホース扱いだった。僕も噂の東京マガジンで知ったクチだけど、ブラマン効果が大きいみたいね!でもドラマではもう死んじゃったよね? #
  • 08:23 @akko2524 僕は痛いニュースと、ここをわりとよく見てる→ blog.livedoor.jp/insidears/ #
  • 08:27 朝の二度寝の効果も知りたい。ゼロではないと思う。>「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/96Whh0 #
  • 08:32 サンプルはビートルズ「Let It Be」なんだけど、ちゃんとシングルバージョンを識別してるっぽい。>音楽ファイルをアップロードすると何の曲かを教えてくれる『AudioTag』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/9P4uU5 #
  • 08:36 @naru3 今朝は自力起床でセーフだったけど、しくじったことも何度か。実際は社会的リスクがかなり大きいですねw>二度寝 #
  • 08:38 さすがジモティー!このあたり独自調査の限界か。RT @tatsken: ただし、大� ��、杵築、津久見の位置関係だけ微妙に誤解の模様です。 RT @877x かぐや姫ヒストリー(パート1)。かぐや姫HPやHIMEPEDIAを…>伊勢正三01 bit.ly/cCXT8X #
  • 08:43 おはようパンダ、使ってみようかと思ってたけど意外な問題点>「@飛んでくるのはうれしいけど、おはようおやすみだけの@は要りません。」色々なログ → ツイッター → Evernote でのユビキタスキャプチャー永久記憶 - goryugo bit.ly/bxpY7w #
  • 09:19 これもロシア発?脳味噌マークが直球すぎるw>アイデアをどんどん蓄積して整理・検索もできる「ideary」 - WEBマーケティング ブログ bit.ly/czxCbN #
  • 11:25 グリップ部が斜めについてるバインダーグリップを初めて使ってみた。微妙につかみにくいw #
  • 12:12 Evernote3.5の印刷が変。漢字だけが中国っぽい明朝フォントに変換される。Word文書のコピペなので、書式設定に不整合があったのかもだけど。3.1では、ほぼ見た目通りに印刷できました。 #
  • 12:41 風鈴のイメージが5ミリ低下した。RT @merec0: 間違えた…@fuurinさん、アカウントをいくつも使ってのスパム紛いのイベント告知は少なくともわたしには意味がありませんので、送信先から外していただきますようおねがいします #
  • 12:42 わくわくしつつ見てる>フィギュアスケート女子 速報 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/sports/10olympic/graph/figurelady2/ #
  • 12:56 なんだか放浪したくなるよな陽気だな。 #
  • 12:58 Evernote Green : #69AA35 #
  • 13:06 フライングシットスピンって技があるんやね。 最初、「フライング嫉■妬■スピン」って表示されてたw twitpic.com/150lq5 #
  • 13:12 中国人の同僚が、アメーバピグっぽいので遊んでた(その世界では料理作ってたw)。しかしなぜか、ピグは職場環境で動作しないんだよなぁー。 #
  • 13:17 @akko2524 鈴木明子~~! #
  • 13:18 とりノノみきティ。RT @videobird: 名前を呼ばれたかと思った。RT @toyozakishatyou この空気の中、初出場でこんなけやれる鈴木選手は素晴らしいですよ。トリノのミキティ選手とは大違いなのであった。 #
  • 13:20 @niblick_99 � �うなるといいですね! #
  • 13:22 @akko2524 バズってる! buzztter.com/ja/k/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%98%8E%E5%AD%90 #
  • 13:28 @akko2524 似てる? twitpic.com/150mta #
  • 20:59 I subscribed to naopi4342's channel on YouTube www.youtube.com/user/naopi4342?feature=autoshare_twitter #
  • 22:04 @arisax SAX MAN っていうアプリ。うまく吹けないけど…高 校時代はバリサク吹きだったので購入。115円! itunes.apple.com/jp/app/sax-man/id303511470?mt=8 #
by LoudTwitter

0 コメント: