2010/02/10

  • 08:09 毎朝の船内TVでほぼ必ずNHK教育が流れているのが謎。子供向け番組ばかりなのに。 #
  • 08:15 昨日Wikipediaで知ったんだけど、オオサンショウウオの別名「ハンザキ」って、「半裂き」にしても死なずに再生すると考えられていたのが由来らしいね!もしやプラナリアと混同してんじゃないかと思ったりするんだが。でも、通常のサンショウウオの項にハンザキの説明があるのは不適切。 #
  • 08:18 傑作iPhoneアプリ「The Deep Pinball」がアップデートしてる。マルチボールとか楽しげなフィーチャーが列記されてたけど、3Gではダウンロードできないのであとで。 #
  • 08:30 うさぎ年としては気になるRT @wkeke: ズームインでうさぎ特集。時代がやっとうさぎに追いついたか。 #
  • 08:34 「ペンキぬりたて」のベンチに座ってしまい、ベンチごと歩きます。RT @videobird: みなさん今日は「マンガの日」です。マンガみたいなことしましょう。ちなみに僕はこれから食パンを口にくわえて「遅刻遅刻」といいながら駆け出します。 #
  • 08:35 おかあさんといっしょは見てねーよ!RT @tatsken: 毎朝たくみお姉さんが見られていいなあ(笑)! RT @877x 毎朝の船内TVでほぼ必ずNHK教育が流れているのが謎。子供向け番組ばかりなのに。 #
  • 08:38 � �村のツッコミTwitter見てみたいRT @shiro_tsubuyaki: 札幌って覚悟していたより寒いね。(by三村) でも覚悟していない東京の方が寒いね。(by三村) 札幌にロケに行った三村さんの感想に笑いました。twitterに書いていいかと尋ねたら、快くokしてくれま #
  • 08:42 朝潮龍じゃなくて朝青龍>「本当に好きなら、奇行が報道されてる最中でも堂々と言ってただろうに、絶対昔からのファンとちゃうやろ!」:朝潮龍とマイケル・ジャクソン bit.ly/8YqLiB (via feedly) #
  • 08:50 877xさんは戦国時代では『山内一豊』でした。 by Twitter戦国時代 bit.ly/cIpwlq #
  • 09:31 発売前にタダで読める!『できるポケット+ Evernote』読者モニター募集開始 - Reader's Forum: 読者モニターは何名様なの? twurl.nl/j3omu6 #
  • 10:15 @nao_pon こんなに増えてしまうと、ついった中毒だと思われそうだ! #
  • 10:17 すごい女。RT @Dalice: !?!?! RT @yak: ちょwwwRT @oka_chiba: 本当だ! RT @twintail_: 山手線でラーメンはやめてくれ!たのむ! j.mp/9sTZFh #
  • 12:07 Tech Wave : Googleストアビューで店の中まで見れます: 公道以外=テーマパークや動物園など施設内ストリートビュー� �延長。万引き犯人が写ったりしてたら面白い。 twurl.nl/6vkhty #
  • 12:46 ブログ更新をTwitterで通知はアリだけど、それがTwitterまとめ記事だったらイヤな循環参照。 #
  • 12:48 @nao_pon ネット中毒だけど、Twitter中毒の自覚はないよw #
  • 12:49 Gmailオプションの「タイトルバーの表示変更」:やってみたらタブ表示は「受信トレ…」。意味ねー。>ブラウザのタイトルバーを「Gmail - 受信トレイ(20)- hoge@gmail.com」から「受信トレイ(20)- hoge@gmail.com - Gmail」に変更します #
  • 1 2:51 「【Press9】ドメイン変更のお知らせ」というメールが届いた。 無料WordPressサービス「Press9」は、2009年6月末のブログサービス終了を宣言し、実際にアクセスできなくなったはずなのに、復帰!? いや、いつの間にか復帰してた? もう信用できないけどね・・・ #
  • 12:53 NIFTY-Serve出身です。RT @stabucky: 確かにパソコン通信、やっていました。RT @yamotoshi: パソ通の40代、ブログ・ねらーの30代、mixiの20代、リアル・ピグの10代。ついったは40代向きだな 若くなるほど匿名や狭い範囲のコミュニケーションに #
  • 13:17 The Deep Pinball アップデート post.ly/MtVi #
  • 13:19 @nao_pon うちのTLでは普通レベルかな>自分 #
  • 13:22 Evernote3.5→Gmail→Posterous、直接送れないのがちょっと面倒だけど、コピペした画像をロー カルに保存しなくても投稿できる。まぁ微妙なハック。さっきのピンボールネタはコピペじゃなくて、iPhone→Evernoteに送った画像だけどね。 #
  • 13:23 @nao_pon ちなみに、昼休みはつぶやき増えます。 #
  • 13:28 インフルエンドというスプレーが2缶、配布された。ネーミングがわかりやすい。 #
  • 13:30 おっと、Gmailで自動転送を使えば、Evernote3.5→(Gmail)→Posterous も可能かな?ふむふむ~~ #
  • 13:31 @nao_pon バスで大量に吐くなら、窓から顔を出さないと!←経験あり #
  • 13:32 僕は、Twitterでもうすぼんやりと、一部の人たちと復縁してます。RT @stabucky: @877x 私もニフティでした。オフ会にも何度か行きました。インターネットが普及してきてスパッと別のプロバイダに切り替えたので当時の人達との線が切れたのが心残り。 #
  • 13:33 @nao_pon 初めて酒を飲まされて、箱崎から六本松へ戻るバスの中w #
  • 14:30 @kengology おお!確かにこれならFirefoxの狭いタブでも少し数字がわかる。ありがとうございます。「Inbox (3...」(選択時=ボールド)/「Inbox (387...」(非選択時)。まぁ3000超の未読カウント表示させても意味ないけどね。 #
  • 16:33 Keep It Simple, Stupid!: Evernoteで名刺管理: Keep It Simple, Stupid!: Evernoteで名刺管理私は営業職ではないので、それほど沢山の名刺をもらうわけではありません... twurl.nl/x4dnpm #
  • 17:39 ほっともっとのbot。語呂はいい。 #
  • 17:40 RT @yukatan: UCCが好きになった!珈琲館は前から好き! RT @itmedia_news: 「Twitterを理解していなか� �た」――UCC、キャンペーン"炎上"を詳細に説明。^IT戦士 bit.ly/c3oafX #
  • 17:45 【本日】2月9日19:00-20:00、アップルストア銀座でイベント『iPodとiPhoneのための最適なイヤフォン選び』。その中で、佐世保の男女ユニット「SandyTrip」がミニライブをするそーです♪ www.apple.com/jp/retail/ginza/ #
  • 18:49 雨やんどる #
  • 19:33 ビルの中のほうがひんやりして快適 #
  • 19:34 帰ったらピンボールだ #
  • 21:57 録画してあっ たデトロイトメタルシティを見た。大分ロケあったのかな。 #
  • 22:17 @tatsken そーなんだ!こだわったわけね。 #
  • 22:23 iPhoneピンボール「The Deep」と「Wild West」アップデート版を遊んでみた。マルチボールも体験したけど、ビビってしまって長続きせずw。黄色いランプが赤くなったら、マルチボールの前ぶれ。3Dモードはどうやるのかな? #
by LoudTwitter

0 コメント: