2010/02/20

  • 00:20 自ブログ(FC2)内の検索結果にまで広告表示されるようになっとるー!これはよほど運営が苦しいのか? #
  • 02:10 ブログ更新★ サンウミノのフルーツサンド: 2月16日、「はなまるマーケット」のゲストで原田知世さんが出演。 先週からスタートした「eyja」ツアーの告知もしてましたが、ゆるい雰囲気の中… goo.gl/fb/gWzp #
  • 07:19 雪がちらついてる。寒い朝! #
  • 07:27 これは見てみたい。軽い気持ちでぜひ!RT @rentakada: 良いと思います!@room66plus @coffeemotor 近々、Ustreamで、PUPA試し実況REC風景って、やってみようかな。今� ��権ちゃんが遊び半分やってみたら、面白かった! #
  • 07:29 黒猫のタンゴ。たぶん初めて買ってもらったレコード。B面はニッキニャッキ。 #
  • 08:12 ラムちゃん訃報は、やはりガセだった。ソースは2ちゃんねる。昨日英語でググったら、わざわざ英語でツイートしてる日本人も見かけた。「【訃報】アグネス・ラムさん死去の記事について情報をよく確認しないで、アップしたことをお詫び申し上げます。」 bit.ly/9Y84Ug #
  • 08:16 週明け福岡行きの予定。要件が午前中なので、前日入りしなきゃならなそう。 #
  • 08:17 気疲れしそうw ちなみにうちの職場には、小野洋子さんが来ました(夢で)。RT @yositeru: 三島由紀夫が職場に来る夢を見た。扱いに苦労した。 #
  • 08:18 「SEXが」に空目RT @havahava: 久しぶりにSSXがやりたくなった。そして、当然、JunkieXLが聴きたくなった。 #
  • 08:23 PDFの書式は、Evernoteのリッチテキストでも再現可能ではないのか/むしろ貼り付けじゃなく地のノートに変換された形で読みたい、と思ったりするが、貼り付け可・検索可にするほうが技術的に近道なのかな。 #
  • 08:33 TwitterDMの通知をiGoogleのGmailガジェットで見ると、ついGmailを開いてし� ��う。Twitterで見る方が早いのに。 #
  • 08:36 @kimihikoootsuru さきほど、そちらから「Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop.」という内容のDMが届きました。同様のDMに書かれているリンクを踏みましたか? #
  • 08:45 Tumblrに軸足を置いてないからか、Tumblr×Evernote連係の良さはいまいち理解できないけど、Tomblooはよく使ってます。 #
  • 08:47 @yositeru いや、恐縮して話はしなかったですw #
  • 08:48 フロッガーというアーケードゲームを思い出した。RT @Dalice: これ� �リアルすぎる ケロケロ RT @yukifujino: カエルジャンプでもしていなさいww bit.ly/beFqkv #
  • 08:53 BGMが確か「あらいぐまラスカル」RT @Dalice: @877x フロッガーなつかC あれくらい簡単なゲームが好き #
  • 08:56 SCSIの読み>「「スカジー」という発音は、英語圏での一般的な発音「scuzzy(スカジィ)」が元になっている。」Small Computer System Interface - Wikipedia bit.ly/cBgdfi #
  • 09:08 知らなかった>「鳥山明は、クリリンが死んだことで、彼を演じていた田中真弓の出番がなくなったら可哀想だと考え、悟空のセリフを通じて、ヤジロベー役 を田中真弓にしてほしいと、アニメスタッフにオーダーした」:『Dragon Ball』の声優陣 bit.ly/aVFzWk #
  • 09:17 バスガス爆発。RT @nao_pon: バスが10分来ないってどういうこと? #
  • 09:46 @yukifujino 遊んでみます! #
  • 12:38 ToDo:「鬼太郎弁当」完了 #
  • 12:51 ほかにも自作品をパチンコ業界に売ることを拒否したり、優しくて気骨あるアーティストだと思います。ドラゴンボールは全巻まとめ買いました。RT @nemoto19nori: @877x 鳥山明さんは、清州城の近くにお住まいです。せ りふや考え方など尾張人特有のものが出ていませんかねー? #
  • 12:58 昨日気づいた自ブログ(FC2)検索結果ページの広告の件、さっそく記事にしてる人がいた。今回もやはり告知なし。相変わらず無神経。>[仕様変更]検索ページ(?q=keyword)が広告付きのFC2ブログページに : FC2 - Paroday bit.ly/cFzhO1 #
  • 13:05 今度はEvernoteウェブ版で、日本語の検索結果がおかしくなってる気がするんだけど、過去に検索した時の画面キャプチャが見当たらないので比較できない。それと、Search欄に入力した検索ワードの末尾に、半角スペースが追加されてる。Win3.5が戻ったと思ったら…検索機能も迷走中? #
  • 13:06 とりあえず鼻歌検索サービスとか使えよと思いました。RT @kitan0704: 同感。さっぱりです。 RT @mio_t: この曲が判明したらすごいと思う bit.ly/a3maYA #
  • 13:08 タイガーの醜聞は関心ないがUstreamに興味ありRT @yukatan: RT @nobuokada: Ustreamでタイガーウッズがついに沈黙を破るとの報道。テレビ放映なし。金曜日EST11時=深夜1時。100万ビュー超え間違いない。bit.ly/bkRld4 #
  • 13:10 実際の発音はフィギャーが主流のような。RT @kazemidori: 最近、フィギャースケートと名古屋風に発音することにしている。 #< /li>
  • 13:14 Q&Aサービス提供側からすると、バカな質問を連投する(盛り上げてくれる)ユーザーの存在はありがたいのでは。RT @nao_pon: ここもそうだけど「まずはググれよ」と思うこと多いよね。RT @877x: とりあえず鼻歌検索サービスとか使 bit.ly/a3maYA #
  • 13:16 正式なサービス名は憶えてないし、利用したこともないけど、10年くらい前から海外にあったような。RT @kitan0704: @877x 初耳です。鼻歌検索サービス。検索するのがなんか恥ずかしいです。 #
  • 13:21 先日ダウンロードして10回程度プレイした、ピンボールアプリの攻略法ページ。ある程度遊びこまないとここまでの記事は書けないと思う� ��ゴールデンボールの意味とか知らなかったし。参考にする。>Jungle Style Pinball 攻略 bit.ly/bjzi8l #
  • 13:30 いまので思い出した。 福岡在住の学生時代、平日の朝5時頃(オールナイトニッポン明け)に流れていた、早朝ラジオ番組。MCをつとめていた女性(たしか歌手)の声がとても好きで。今で言う癒し系。あれが誰だったのか知りたいけど、どう調べればいいのかわからない。テーマ曲は微妙に憶えてる。 #
  • 13:34 @nao_pon 意外にガチじゃないかと思ったんだけどw #
  • 13:35 ToDo:カエルジャンプをダウンロード #
  • 13:40 だう! もしかしてはやってる? #
  • 13:42 @nao_pon ジャンルも限られ てるけど、残してるのは2ページ分くらいかな? 英単語系、ピンボール系、タイトーやナムコなどのアーケード系など。 #
  • 14:00 【バグ?】Evernoteウェブ版、現在おかしい。:(1)日本語がまともに検索できない。1文字だけならOKっぽい。(2)Search欄の検索ワード末尾に、半角スペースがついてくる。 #
  • 14:07 @nao_pon ちなみに、ついった系は5個くらい。 #
  • 14:10 @nao_pon そして5個は全部無料w #
  • 17:23 影響を受けるブラウザ:IE 7.0未満、Firefox 3.0未満、Chrome 4.0未� ��、Safari 3.0未満>YouTube、3月13日でIE6のサポート終了 -INTERNET Watch bit.ly/b4TaNl #
  • 18:35 動物ドメインも早い者勝ち? 今後はさらに多様化するんだろうか。オオサンショウウオとか。>Webサービスを成功させるには動物がキー?~20の事例~ | リアルタイムウェブ.jp bit.ly/bBKr6q #
  • 18:37 ノートPC持ち帰らんばごとなった!! #
  • 18:59 PC重たい。ギリギリ乗船で疲れた。 #
  • 21:09 ToDo管理アプリ「Pocket Informant LITE」をインストール。GoogleカレンダーやToodledoと連携できて、Toodledo アプリよりもカラフルで、無料だけどけっこう使えそう。 #
by LoudTwitter

0 コメント: