2010/02/19

  • 07:58 @331O 工学系でざいなです。 #
  • 08:11 松千の花田千草さんがiPhone購入。Twitterはやってないのかな?>iPhone - 松千のvo花田千草の日記~!! bit.ly/dgJ5dd #
  • 08:14 ブラバンで、Bの音を「ハー」と呼んでたのを思い出した(B♭は「べー」)>「英語表記のB(シ)がhと表記されているので注意!」nanoloop - iPhoneであのゲームボーイ・ミュージック・シーケンサーソフトが遊べる!レビューその1 bit.ly/asWyzn #
  • 08:19 昨日「5,000 円分の Google AdWords 無料お試し券を進呈します。」メールが届いた。以前郵便でももらってたけど、そっちは2月5日が申し込み期限だった。試した人いるのかな。 #
  • 08:23 電人ザボーガーを思い出した>『仮面ライダー史上初!ライダー自身がバイ クに変身!!!』 bit.ly/byuzY3 #
  • 08:33 @331O そう呼ばれることもある職種ってこと。でも心は文系w #
  • 08:41 ひとの名前を「カントリーマアム」に言い換えて盛り上がってんの?おまえら小学生か。 #
  • 08:48 この業界でこの一年は長すぎた>KDDI株式会社「Android OS搭載スマートフォン「Androidスマートフォン」およびWindows Mobile OS搭載スマートフォン「Windows phone」を2010年6月以降発売します」 bit.ly/abtRGm #
  • 09:25 すき家、ユニクロに続く、iPhoneお断� ��サイト>RT @mehori: ポメラのサイト、フラッシュ使っているからiPhoneからだとなにも見えない。 #
  • 09:26 @kengology あれー?ブラCMの動画(途中まで)見たの知ってんの? #
  • 09:28 区別は黄色と赤、ですかね。RT @usako37: それは許せない! RT @otasai: 初めて行った食堂にもの申す。ソースと醤油の容器がイメージと逆! #
  • 09:58 マルチポストだし話題が拡散してしまうので、2日前に外しました。RT @mehori: Google Buzz とツイッターのリンクを外してみました。ノイズが多いかと思ったのですがみなさんどう思われます? bit.ly/b 9S3YW #
  • 09:59 @naru3 同じフォルダに一時ファイルが生存してませんか? #
  • 10:15 「トヨタという会社のガバナンスがどういうものか、ビビッドに浮かび上がる。公開会社のくせに同族会社の振りをするからこういうことになる。」ガバナンス bit.ly/9vuxpP #
  • 10:17 またFeedly miniの仕様が変わった? share on twitter でサイト名が外されてる。これは微妙~ #
  • 11:22 Evernoteに危機感>OCR名刺管理。RT @yukotan: Google Gogglesすごいな... 撮影した写真から検索したり、名刺を撮影し てOCRで読み取ってコンタクトに追加したり、辺りをセカイカメラみたいに覗いてお店の名前をbit.ly/byV3Xr #
  • 11:50 ご冥福をお祈りします。"藤田まことさんが死去  俳優の藤田まことさんが、大動脈瘤破裂のため大阪府吹田市の病院で死去した。76歳。 2010/02/18 11:44  【共同通信】 " bit.ly/c3A49G #
  • 12:02 ジャミラ向けの胸があいたシャツ?RT @mio_spr: たぶんジャミラだったと思う。茶色のシャツを着たジャミラ。胸の当たりに顔があった。>今朝の夢 #
  • 12:36 Google Map Labs post.ly/OPwb #
  • 12:47 Evernote3.5の画像つきノートを、直接Posterousに投稿できた!(Gmail経由(自動転送)) #
  • 12:50 とか書いている間に、オレの弁当が誰かに食われて涙目。後で支給してもらえたけど。 #
  • 12:54 【Evernote→Posterou s連携】画像をファイルとして保存~投稿(メール)に添付する必要がないので、とてもシンプル。複数の画像は括られちゃうけどね。 #
  • 12:57 ポメラ、廉価版でも2万円て。1万円を割れば大ヒットするのに。ていうかオレが買うのに。 テジグも安価とはとても言えないが、事務用品ってああなのかな。 #
  • 12:58 リア充なうRT @naru3: RT @Tadaki: 初めてみた!電柱の充電中。 twitpic.com/13vnlp #
  • 13:02 そんな言葉はじめて聞いたわ!RT @kengology: @877x Dvorak 配列がないなんてポメラもわかってないですよね!(オイ) #
  • 13:06 そのうち、中国製・台湾製の激安ポメラもどきが出たりして。5,000円で、1年間使えそうなら買い。 #
  • 13:10 2月25日、SFでEvernoteのイベント。近所なら行くのに~。>Evernote Notable Tech Event - Eventbrite bit.ly/dp6CJm #
  • 13:33 @yukotan Gogglesの名前は聞いたことがあるけど、iPhoneではまだ使えないのがくやしいっす。 #
  • 13:50 Evernote→Posterous連携の第2弾。間に文章を挟めば、複数画像でもスライドショーにならないんですね。これは初めて知った。>Google Chromeで、Evernoteウェブ版の検索結果を直接開く post.ly/OQLf #
  • 14:43 「見たまんまの人」かな? RT @ginatrapani: My wife just described someone as "very WYSIWYG," which made complete sense to me. #
  • 15:40 すき家と、ユニクロと、� �メラ。>「ということは、iPhone や iPad のようなモバイル端末からアクセスできないようなサイトは5年以内に姿を消すということか・・・」月に一度はこんな目にあう bit.ly/cl1B9V #
  • 17:52 アグネス・ラムが亡くなった? USグーグルで検索しても手がかり皆無。> うわさの芸能人「あの一言」: 【訃報】アグネス・ラムさん死去 entame-talk.seesaa.net/article/141490956.html #
  • 18:37 あーあ、トピック閉じられちゃった。>「Evernote3.5が嫌いだ」:Evernote User Forum • View topic - I hate Evernote 3.5 bit.ly/cPs1iS #
  • 18:43 そこは「おっぱい」でいいでしょうにRT @Sophie525: RT @akhk: 『外でタバコを吸っている人は、「公衆の面前で、バストを吸っているのと同じ」なのです。何てうらやま、いえ、何て恥ずかしい!』タバコを吸う人は不良だと思います bit.ly/98lLwg #
  • 19:38 鬼太郎駅弁キター! twitpic.com/ 13x2kx #
  • 19:49 鬼太郎駅弁、量は少ないね! twitpic.com/13x3vy #
  • 20:43 別に用意したおかずと一緒に食べたけど、量はともかく品数が多くてどれもうまい。優秀。駅弁だけど、お椀(有田焼)があるので、これは家で食べるべき。ごちそーさま! twitpic.com/13xa8w #
  • 21:32 イロモネア迷走中w #
  • 22:02 @beigeheart まぁそういうことでしょうねー。よく見てたけど、以前のように特番でやってくれたほうが楽しめそう。 #
by LoudTwitter

0 コメント: