2010/02/18

  • 08:18 Evernoteアプリは3G用にチューンアップされてないのかも。>「確かに私がiPhone3Gの8GBという貧弱なハードを使用していることが主な原因なのでしょうが」思考の道程: iPhone3GにおけるEvernoteの不満 bit.ly/dBNCLB #
  • 08:28 アマゾンJP商品ページの右上部に、マクドナルドの広告(折りたたみ式)が埋まってる! #
  • 08:54 日本のネチズンは、アグネスチャン大好きだな!いつまで経っても上達しない日本語に、少しイラッと来るならわかるけど。 #
  • 08:58 萎えないでくださいwww>「僕くらいの世代は、「つぶやき」というとど� �も「シロ―」さんを連想してしまって萎えてしまうのだ(笑)。」twitter|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba bit.ly/9xbdyY #
  • 09:03 長崎県民は全員設置せよ!(私は見送ります)>長崎県公式ブログパーツ bit.ly/9sLFkH #
  • 09:12 えっ!さっそく嫁(玉屋大好き)に連絡する。RT @nao_pon: @877x 月さん、玉屋で鬼太郎の駅弁売ってるよ。 #
  • 09:20 ファミマの弁当。結局買わなかった。877.blog2.fc2.com/blog-entry-900.html RT @nao_pon: @877x 月さんって前にブログ載せて なかったっけ?>鬼太郎弁当。 #
  • 09:32 これ、自分が名乗ってもいいかなー。末尾がツキだし。RT @877x: いま嫁がエドワツキって言ったwww #
  • 12:21 ぴよー!RT @tatsken: これからは原義通り、「さえずり」と言おう! RT @877x 萎えないでくださいwww>「僕くらいの世代は、「つぶやき」というとどうも「シロ―」さんを連想してしまって萎えてしまうのだ(笑)。」|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」 #
  • 12:42 昨夜、マニアックな質問をもらった。「赤い橋」については少しだけ知ってるけど・・・>「赤い橋」と「暮れどきの歩道」というかぐや姫の2曲につ� ��て月太郎さまの知っている情報があれば教えていただきたいのですが。また、この2曲は現在聞く媒体があるのでしょうか? #
  • 12:49 これか!お椀ほしい!>鬼太郎駅弁 www.abetori.co.jp/kitaro.html RT @nao_pon: @877x あっ、それを覚えてたのか。駅弁は目玉オヤジのイラストがついたお茶碗に入ってるからねー。買わねば〜。 #
  • 12:50 オペラユーザーじゃないけど>オペラ、iPhone用「Opera Mini」を披露--「Safariより6倍速い」と主張:ニュース - CNET Japan bit.ly/9vgtWn #
  • 12:55 「皮膚呼吸を妨げると命に関わる」は、ガセ?>皮膚呼吸 - Wikipedia bit.ly/dmB4es #
  • 12:57 洗濯ばさみキャラクター:「豪腕武神 バサミンガー」>OteのMae World bit.ly/aBaubd #
  • 12:59 @arisax ミンティアは何味ですかー? 当方は現在、緑(レモンライム)と白(Wild & Cool)併用中。 #
  • 13:01 黒井ミサRT @kamontatsuo: アリ! RT @mrkss999: ネコとアヒルがちからを合わせてユイちゃんを呪うよ~エコエコアザラク♪ #atakowa #
  • 13:03 売り渡されても、スタジオとして残ってほしいなぁ。RT @rentakada: アビーロードが売却って。昔ならマイケルが買ったんでしょうが。 #
  • 13:07 現状維持を望む県民が嫌になるほど多い長崎県。RT @hideAki76: 確かに!長崎変わる気がしなさすぎ RT @jg6jav 金子のおっさんのしたことをきれいさっぱり消してしまうくらいの勢いのある知事候補がなぜいない!!金子のおっさんに一� ��も投じたことないぞ!!だめだめだぁ #
  • 13:09 興味あり。RT @haTsh: ポメラの発表会始まった。音消してウォッチ bizmakoto.jp/bizid/articles/1002/17/news030.html #
  • 13:27 たしかに衝撃的。我が実家にも7匹いるけど、交流を好まない猫とか、猫同士の相性などあって、こううまくはいかない。でも妹に教える。>たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - Gigazine bit.ly/909vJD #
  • 13:34 しおり的なFavoritesは、用が済めば消す派。 #
  • 13:50 「鬼太郎弁当@玉屋」をToDoに追加。 #
  • 14:44 タイトルは逆説>「日本におけるオリンピックとは、スポーツ競技の素晴らしさを味わうイベントではなく、自分が仮託する「日本(人)」が「活躍」するのを喜ぶ場」:国母の件では、断然やくみつるを支持するね - シートン俗物記 bit.ly/alihND #
  • 14:55 テジグのフレンドリーモデルも出してください>キングジム様。RT @Dalice: 廉価版を出したのね。 RT @kazzen: ポメラの廉価版 ポメラDM5、カワイイやん。 廉価版を「フレンドリーモデル」って呼ぶの、ステキやん。 #
  • 18:04 嗚呼、メインブログのAccessAnalyzerがまたまたエラー状態に! #
  • 18:06 @kengology 別件だけど、fortyばい! #
  • 18:42 うむ。GUIはMac版に近づいたけど、使い勝手の面ではまだ微妙。>「Evernote 3.5 が嫌いだ!」:Evernote User Forum • View topic - I hate Evernote 3.5 bit.ly/cPs1iS #
  • 18:43 @kengology あとでBuzzに書けばよかったな、と思ったけど、あえて謎解き要素を残しましたw #
  • 18:44 エロハックにもEvernote。RT @halcana: tumblrに流れてくるエロ絵を淡々� ��Evernoteに放り込む簡単なお仕事 |ぶろぎゅ bit.ly/MhEee #
  • 18:45 帰宅る。今日こそはたまりっぱなしのRead It Laterを見るかなー #
  • 20:21 はさみ下バルし #
  • 20:31 ロバート秋山のあのヒゲみたいのは何のつもりだろう? #
  • 21:52 またMMSにスパムが届くようになってきたので、URLを含むメールをブロックする設定にした。 #
  • 21:54 @arisax 紅茶+ミンティアは初耳。当方けっこうミンティア中毒で、口寂しいとついボリ� ��リ食ってしまいます。 #
  • 22:03 @Scousekats どーいたましましてー! #
  • 23:04 昨日インストールした「Jungle Style Pinball」、10回くらい遊んで自己最高 9,193,505 (世界3409位)。前2作はおそらくエンジンが同じでよく似ていたけど、今度のはぜんぜん違う。すごく立体的で、アプリならではのピンボールが楽しめる。でもすごく速い! #
  • 23:18 えーっ!RT @rentakada: pupa中ですがオドロキの事実。このCMの歌って幸宏さんだそうな!長いバージョンはどこかにありませんか?ススキノ先輩?bit.ly/aMLzQp #
by LoudTwitter

0 コメント: