2010/03/19

  • 00:21 うわぁ詩的ツイート。RT @o3a3: 今日はスタジオには伺わず、自宅で詞の作業、、、、。作詞って、一人で夜の海を航海しているような感じ(- -;)。早く島が見えてこないかなあ。 #
  • 01:22 HootSuiteのインターフェイスに圧倒されました。Twitterタイムライン総合監視システム。 先月、@yositeru さんに紹介されてユーザー登録もしたのに、その時はすごさに気づかなかった。たぶん、Chrome拡張しか見なかったから。 ow.ly/i/KTp #
  • 01:37 でも自宅環境だとけっこう重たい・・・>HootSuite #
  • 08:32 「存在」と同様に「画面」も、文字の前後があやふやになる。形が似てるので。 #
  • 12:34 ツイートされた画像が一覧がリアルタイム更新される。おもしろーい!>evernote images twitcaps.com/s/evernote (via Twitcaps) #
  • 12:36 Evernoteのノートから、日本語テキス� ��をExcelにそのままコピペしたら、Excelが「応答なし」になったので、強制終了。何度やっても同じ。書式が原因? (書式選択>プレーンテキストで貼り付ければOK、半角英数文字もOK) #EvernoteJP #
  • 12:43 #beatles images twitcaps.com/s/beatles (via Twitcaps) #
  • 12:45 【擬人化】鼻糞萬金たん【できるか】 #
  • 12:47 当時、くるみ幼稚園は、桜ヶ丘幼稚園のライバル園だった。俺たち桜ヶ丘の園児は、くるみ園児を「みるくw」と揶揄していた。 www.kurumiyouchien.com/ #
  • 12:48 うちにもよく光回線の勧誘電話が来ました。リアルシンパシーって会社から。一度断っても別の担当がかけてき� ��り。RT @amigonagasima: どぉしても光回線にせんといかんの?ADSLじゃだめなん?めっちゃくどい~~勧誘の電話がっ。おいらなんも不自由してへんど。ひつこいじょ。 #
  • 12:59 Rock 'N' Roll Metro Map v1.0 on Flickr - Photo Sharing!: ロックンロール・メトロマップ twurl.nl/re502z #
  • 13:04 @tottsann ひさしぶりにmixiログインしたけど、あねさん礼子で検索できませんでした・・・ #
  • 13:16 それが、載せてないのですー。ネット(登録情報)経由かな・・・RT @yositeru: 電話帳に載せている場合はやめれば減ると思います。万能ではないで� ��が。局番なしの116へどうぞ。RT @877x: うちにもよく光回線の勧誘電話が来ました。リアルシンパシーって会社から。 #
  • 13:17 【Evernote】テキストや画像などを含むメモを、PCとサーバーに同時に保存するサービス。運営は米Evernote。主に専用ソフト(Win/Mac、日本語版あり)でメモの作成・編集を行い、データはEvernoteのサーバーを介して同期。iPhone版、Android版等もあり。 #
  • 13:28 あいこ先生、今でも歌えるよ!>桜ヶ丘幼稚園 園歌 bit.ly/9jRu4X #
  • 18:34 宝探し。Evernoteの検索機能が強化されたことで、自分のノートを"ググる"楽しみが生まれた気� �します。>「記録することは、未来への贈り物。過去の記録を参照することは、宝探しにも似ている。」記録することの意味 - R-style 待合室 bit.ly/bUrQ1p #
  • 18:41 ドラッグ&ドロップの「ドラッグ」は、フレーズとして必要か?(ドロップする場合、必ずドラッグするんじゃないの?) #
  • 18:41 "世界平和は、小野洋子の胸の谷間にある。" #
  • 18:43 @yositeru そーなんすか。卒業名簿から調べて勤務中の職場に電話かけてくるマンション勧誘などと同様、仁義なき業種なのかなという印象です。 #
  • 18:53 なるほど。一連の操作なので、どちらか一言でもよさげですよね。RT @igarikun: 逆のイメージですね。僕は。ドラッグだけでいいんじゃないかと。ドラッグしたら絶対ドロップする、と。RT @877x: ドラッグ&ドロップの「ドラッグ」は、フレーズとして必要か?(ドロップする場合 #
  • 18:55 ドラッグは範囲選択でも使うので、そうかもですね。RT @rashita2: 初心者さんにはわかりやすいんじゃないでしょうか。 RT @877x: ドラッグ&ドロップの「ドラッグ」は、フレーズとして必要か?(ドロップする場合、必ずドラッグするんじゃないの?) #
  • 18:59 ドラドロくらいに略したいw RT @kenken610: DnDとか言われてもわからないし。 RT @rashita2: 初心者さんにはわかりやすいんじゃないでしょうか。 RT @877x: ドラッグ&ドロップの「ドラッグ」は、フレーズとして必要か? #
  • 19:01 ex秘湯。RT @rashita2: 元・秘湯w RT @naoahiru: 秘湯:人にあまり知られていない温泉。(広辞苑)・・・テレビで放送されると、秘湯じゃなくなる罠w #
  • 19:02 そんな略語がw!RT @kenken610: @877x 昼ドラマドロドロ、の略称とかぶりますね。 #
  • 19:04 アカハラといえば、かつてはイモリの別称だった。 #
  • 19:28 @yositeru 業 者もいろいろかー。リアルシンパシーはあまりにしつこいので、名前を覚えてちゃいましたw! #
  • 19:30 手がつかむようなポインタはわかりやすいよね。RT @nao_pon: @877x そうなの、初心者には説明がしやすいの>ドラッグ&ドロップ。ゴミ箱にファイル入れる時やら、フォルダに移動する時。持ってって入れる(落とす)という感覚。 #
  • 19:33 バイク事故?救急車が。 #
  • 19:36 帰り道ツイートしまくり。これで10個目! #
  • 21:21 ケンミンショーは、ゲスト全員にビスケットてんぷらのコメントを求めるんか。 #
  • 22:00 キャプチャしたイメージも貼るとか?RT @beck1240: RT @kazumoto 質問!気になる動画ってあるじゃないですか?それをEvernoteでキャッチしておく仕組みって皆さんどうしてますか?僕はURLと題名を書いて、「動画」というtagを付けているだけなんですけど、 #
  • 22:01 Googleからの粗品?RT @mehori: ふふふふふ。これは何でしょう? yfrog.com/6u3enj #
  • 22:07 こうせつのアルバム曲まで!すごーい。RT @saru_chan: #Shazamを使って南こうせつのオハイオの月という曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=41046707 #
by LoudTwitter

0 コメント: