2010/03/02

  • 03:32 俺のTLがまったく更新されないんですが。ido.nu/ayaya/miseatter/statuses/home_timeline/877x.xml #
  • 04:02 @nao_pon 自分だけかと思った。そーなのか。ありがとん。 #
  • 13:12 すき家なう(初) twitpic.com/15z6em #
  • 19:10 テイクアウト (@ スターバックスコーヒー佐世保四ヶ町店) 4sq.com/64bMJ6 #
  • 19:35 僕はニフティ時代から月太郎です。当時はもう一人マックユーザーの月� �郎さんがウェブにいた。R @tottsann: 私はニフティの時、「好色一台男」ってハンドルでした。(一代じゃないです) R @StockCulture: 昔PC-VANの中でその当時、wwwってログネームでした。 #
  • 19:40 ネットジャン狂、結局対戦サービス再開できず。ユーザー殺到が予測できなかったのかな? twitpic.com/160h32 #
  • 19:44 さっきアーケードで、通りがかりの米国人に声をかけてお金をもらっている日本人男性を今日も見かけたんだけど。前回見たときは米国人のご婦人が、直接渡したくないからか、地面にお札を置いていた。なんなのあれ? #
  • 20:33 #Shazamを使ってBUCK-TICKのJUST ONE MORE KISSという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web /track?id=42939109 #
  • 20:45 ガキの使い(日村の七変化)見てました。ビデオで。RT @877x: #Shazamを使ってBUCK-TICKのJUST ONE MORE KISSという曲を見つけました。 bit.ly/9jGw2V #
  • 20:56 @nao_pon え~、そーなの?アーケードで募金活動。それなら理解できんでもないが… #
  • 21:06 @nao_pon うん1人。アーケード真ん中の椅子に座ってたのが、外人を見つけると立ち上がって声かけてた。今日は。 #
  • 21:06 @877x 托鉢? #
  • 21:17 @nao_pon アーケードにも、いろんなけったいな人がおるね。最近増えてきた?落書きするガキとか。 twitpic.com/160sau #
  • 21:29 @nao_pon そーなのかー。最近初めて見たと思うんだが、以前からいたのかな。 #
  • 21:47 @nao_pon 納得。そっか!彼も平日にしか働かないんだ!(今日も平日休み) #
  • 23:56 『恋するベーカリー』見てきた。嫁が期待していたほどパン屋さんのシーンは多くなく、わりとありがちなラブスト ーリーに、女性の気を引きそうなパンを絡めたような感じ。それでもメリル・ストリープさん大好きな嫁は満足気でしたが。 #
by LoudTwitter

0 コメント: