2010/03/27

  • 03:12 コタツからの脱出 #
  • 07:19 もう洗顔だけではごまかせない領域。4日ぶりにシャワーを浴びた! #
  • 07:55 @momocyk myが全角ですよん #
  • 08:14 @wakeupp やっぱり~!僕もキャンペーンは先日知ったけど、投稿するレベルのネタは思い浮かばず・・・。そうそう、怠け者~の記事に「きょとん」入れてましたね。同感です。 #
  • 08:20 マリファナだと思ってたけど、「まりふあな」なの?>マリフアナ合法化、住民投票で判断…米加州 < a href="http://ow.ly/1r0no">ow.ly/1r0no #
  • 08:37 judgement は、イギリスでは judgment と綴るのか!知らんかった~。 eow.alc.co.jp/judgment/ #
  • 12:37 無料版でも、新規ノートブック作成時「ローカルのみ」(同期しない)を選択可能ですよ? www.evernote.com/about/intl/jp/premium/ @hse9212: プレミアムアカウントだと、ローカル保存ができるのかぁ。 #evernotejp #
  • 12:41 快晴(寒いけど)+10時間睡眠+4日ぶりのシャワー = かなり気分がよい。 #
  • 12:42 Evernote Win3.5 で、 下線と取消線が元に戻せないバグ。公式フォーラムで報告あり。 次期プレリリースで修正されるとの回答。 #EvernoteJP #
  • 12:56 若者は、罪悪感が弱いのか、それとも後ろを振り返らないのか。訂正すればいいという話でもないけどね。 デマのRTこそ不要なノイズ。 RT @raf00: 先走ったデマ誤報が流れた際、アカウント年齢が若い層のfollowの多いアカウントほど訂正POSTがRTされてこない #
  • 12:59 Fix HootSuite Ext(Chrome拡張)導入により、ハッシュタグのTL追跡が大変楽になったので、Evernote関連で共有したいネタは、#EvernoteJP へ流すようにします。 #
  • 13:05 @tatsken そういえばこないだ「すき屋」に初めて行ったとき 、牛丼カレー食った。twitpic.com/15z6em #
  • 13:13 iPhone版で可能なのは、ノートの閲覧と簡単な編集くらいです。まずは、メインアプリのWin/Mac版に触れてみてください。 RT @hse9212: iPhoneからだとノートブックの作成できないです。PCだとできるんですね!#evernotejp #
  • 13:16 つくりが「ト」である以外に、そう読む理由が見つからない。もしや「途方」と混同? RT @wkeke: 訃報のことを「ケイホウ」と読む人はよくいるけど、「トホウ」と言う人を初めて見た。最初何のことかか分からず困惑した。ぼくが知らないだけで、そう読んだりすることもあるの? #
  • < li>13:22 @hse9212 Web版もそこそこ多機能だけど、やはりクライアント版が最強です。iPhone版はモバイルでも(主に閲覧)、Web版は別のPCでも(主に編集)使える、と考えればいいかも。うちもXPだけどメイリオ改造版(MeiryoKe_PGothic)に設定してます。 #
  • 13:27 楽しいスライドショー。 Google Reader - Play post.ly/VYM8 #
  • 16:56 誠 Biz.ID:あなたの不安、見積もります:タグにもノートブックにも頼らない、Evernoteの"一番シンプル"な使い方: 分類方法論への、明快かつ極端な回答。今月からようやく、検索機能がまともに使えるしね!>「Evern... twurl.nl/yb btmc #
  • 18:08 刻々と自動更新されて楽しい>デマ - Google 検索 bit.ly/bd7ucD #
  • 18:44 ある程度の容量なら、Wi-Fi環境下で開いてキャッシュしておけるのでは(試してないけど)>「3G回線で利用すると、サイズの大きな資料を開くのには、かなり時間がかかる」 #EvernoteJP 紙の書類をiPhoneで丸ごと全部持ち歩く:戸田覚 ow.ly/1r7BD #
  • 20:08 「なごり雪」誕生秘話という特集が今朝のスーパーモーニングでやってて、気づいた嫁が録画しといてくれた!まあ新情報もあまりなかったけど、やはり本人のコメントは貴重だし、最近は「なごり雪」も再評価されつつあって嬉しい限り。 #
  • 21:26 マッチ観てる。竹本孝之でた! 東高! #
  • 22:28 pupaレコーディング・セッションの模様が画像で多数アップされています。twitpic.com/photos/pupa_official #< /li>
  • 22:47 Wikipediaの近藤真彦の項目が、ひどく偏っている。親衛隊のグループ名まで載っているのに、レコード大賞新人賞の記載なし。 #
by LoudTwitter

0 コメント: