2010/03/28

  • 00:40 うちの嫁がマッチファンだったらしく、最後まで金スマ見てました。RT @amigonagasima: @877x >マッチのウィキ そうですね。過去発表のシングルについても記載のないものがありますし、途中削除があったのではないかなと。 #
  • 07:23 オハイオ!オイの部屋のベランダに鳩が止まっとった。嫁に教えたら、ポッポ~と叫んで追っ払った。 #
  • 07:26 てっきり誰かが最初のデマツイートを探してくれてるとばかりRT @yukatan: わたしもこれ疑問です。RT @masanork: 原宿の件のデマ、テレビは携帯メールやTwitterで噂が広まったと説明しているけど、そうなの?メールはともかくTwitterは事後検証できそうだなあ #
  • 07:32 @sheng うわっ、その返しは新鮮。おはようございます!出勤中です。 #
  • 07:51 最近のバラエティ番組のロケ収録って早朝の時間帯っぽいのが多くて、タレントさんも夜遊びできないのかな、大変やねと思う。 #
  • 08:11 @shakase タモリさんを、「リ」だけ略してタモさんって呼びはじめたのは、勝俣州和さんですか? #
  • 08:29 アリス映画楽しみ~>9GAG - Harry Potter and Alice in Wonderland bit.ly/9EiRCL #
  • 08:41 英語版公式ブログのデザインがリニューアルされてます。blog.evernote.com/ #EvernoteJP #
  • 08:53 @nifty:デイリーポータルZ:長崎のつっかえ棒: 長崎は地震が少ないから、大丈夫・・・なのか?県庁を埋め立て地に移設するって話もあるが。 twurl.nl/8hjaku #
  • 12:35 さすがITmedia。Twitterで広まったのは画像だけで、デマは広まっていない。>原宿で「有名人が来ている」などデマが広がり、人が殺到してパニックになった件をTwitterユーザーが速報。RTを通じ、ライブ動画や写真が急速に広まった。 bit.ly /cPJZJS #
  • 12:38 「デマ元はTwitter」説がやはりデマならば、「騒ぎの原因がTwitterだったら面白いぞ」という、Twitterユーザー(←アホ)の潜在的願望がそうさせたのかなと。 #
  • 12:43 iPhoneアプリ「Keitai Site Touch」、見たい携帯サイトが初めてまともに開けたので感激したけど、ブックマーク登録で落ちる・・・ストアの酷評はそれが原因かな。バージョンアップ待ち。 #
  • 12:50 こないだの福岡で、またまた&たまたまホテルのローカルテレビで大丸で「藤城清治 版画展」開催中だと知り、行ってきた。ケロヨン(木馬座アワー)世代には、たまらん内容。童心に戻った� ��展示物も多く、「これ長崎で開催したら、ぜったい入場料取るよね」と嫁コメント。 #
  • 13:01 また「なごり雪」カバーか…と思いつつ、元ちとせが好きなのでこれは推す。>ナタリー - 元ちとせ&秦基博「なごり雪」カバーでコラボ bit.ly/aTMhGd #
  • 13:09 ここで同僚が「日本全国地図ファイト」って子供向けゲームやってた。かなり苦戦していた。形だけで県名当てるのって、意外に難しいね。>kids.dragons.co.jp/ #
  • 13:12 やってたのねw。まぁ大丸は作品の販売を兼ねてたけど。見てる間、スタッフ男性が2度も近寄� ��て説明してきたのが(ケロヨン世代&マニア気質を見抜かれた気がして)なんとも。RT @nao_pon: @877x 確かに入場料取ってた。昨年、長崎県美術館で開催されてたよん。 #
  • 13:14 HTBでもやってたのね。ケロヨン知ってます? 今まで僕は、ケロヨン=木馬座としか思ってなくて、作者さんの名前を知りませんでした。 RT @hasikkonohito: @877x 藤城清治、ハウステンボスで展覧会の折気にいって2度行きました。また開催しないかな~ #
  • 13:17 美人すぎるドブス。 #
  • 13:28 MSチャット懐かしー!!キャラ自作もしたなー。やってた人います?>Jerkcity bit.ly/c6r2 GF #
  • 14:05 Possibly the coolest feature in Photoshop CS5: Content-Aware fill | creativebits bit.ly/9a7BwF #
  • 17:38 マックスバリュで、餃子の王将の餃子(焼き餃子・水餃子)を売っているという、びっくり情報を入手。ただし品薄らしい。 #
  • 17:42 @nao_pon 王将そんなに好きじゃない? #
  • 17:45 @sheng あれはなじめなかった・・・ #
  • 17:50 今宵はイカの家にて送別会だっちょ♪ #
  • 18:39 @nao_pon そっか実は前から売ってたのかもね?以前福岡で王将食べてきて、王将の餃子ファンになった嫁も気づいてないと見える。 #
  • 18:41 @sheng そーですね、ユルいのがいいです! iPhone買ってから、mixiもすっかりごぶさたですわー。 #
  • 20:49 877xは2010年3月27日20時49分に自爆しました。 #zibaku #
  • 20:53 ささいずみなう twitpic.com/1b9444 #
by LoudTwitter

0 コメント: