2010/03/14

  • 09:53 iTunesミュージックストアで、THE BLUE HEARTS 「1001のバイオリン」が1位になっとる。宮崎あおい効果すげえ。itunes.apple.com/jp/album/id152429977?i=152429982 #
  • 09:55 ブルーハーツの作品って、ベスト盤出すぎ・リサイクルされすぎだろと感じてたけど、なんというかまだまだ聴かれる余地はあるのかな。 #
  • 09:58 シャネルズ→ラッツ&スターの改名を思い出した。RT @hatebu: Togetter - まとめ「本家ミシュランからねたミシュランのドメインに物言いが付いたでござる」 (54 users) bit.ly/ac6lIZ #< /li>
  • 12:31 さっきもビデオ見たけど「ザ・早ボケハウス1・2・3」面白い。ゆるいロケでの芸人のふるまいから、タレントとしての資質がよくわかる。ドッキリなので、レギュラー化は無理だろうけど。[笑]冴わたる南原スコープ bit.ly/cqtaku #
  • 12:35 生きながらにして映画になる人ってそういないと思うけど、つい、高田渡さんを思い出してしまう。RT @myhurt: 楳図さんのドキュメンタリー映画も! gwashi.com/ #
  • 12:38 「津久見駅×なごり雪」構内放送に続いて記念碑。「神田川」の記念碑もあったよね。見てないけど。>伊勢正三さんの詩 刻んだ記念碑完成 津久見� �玄関口 / 西日本新聞 bit.ly/bYGuRA #
  • 15:12 ブログ更新★ フレンドリー諭吉: お札に落書きすんなwww レジで財布を開いたとき、こいつと目が合って吹き出しそうになった! 関連ページ: お札への書き込みは偽造罪?? | OKWave goo.gl/fb/te4O #
  • 16:21 @tatsken ひさしぶりのかぐや姫HP更新ネタにしました! #
  • 16:26 I favorited a YouTube video -- toki wo kakeru shoujo youtu.be/2XRlM7pXbkw?a #
  • 22:11 ヤクルトミルミルCMのクレイア� �メ。一瞬で記憶がよみがえり、あれは原点回帰だと気付いた。 #
  • 22:45 最初のシリーズは、声が楽しかったっすね。RT @tottsann: 私も子供の頃に見たCMが懐かしくYouTubeで検索して見ちゃいました。 昔のCMの方が面白いかな。 RT @877x ヤクルトミルミルCMのクレイアニメ。一瞬で記憶がよみがえり、あれは原点回帰だと気付いた。 #
  • 23:27 自宅PCの調子がよろしくない。2日連続、本体の電源ボタンを長押しで再起動したので、ブラウザをPale Moonに切り替えてみる。 #
  • 23:28 Firefoxだけでなく、iTunesも疑うべきかな。 #
by LoudTwitter

0 コメント: