2010/03/10

  • 00:37 @crazydaisymix えっ、もしや太郎? そーよ昨年の7月からiPhoneユーザーさ。わしのブログ見てないのかー。 #
  • 00:56 @crazydaisymix そう、職場内までは電波が届かないってことで、iPhoneは去年の正月の時点で一度諦めたんだけど、実は非常階段まで出れば電波がつかまるとわかったので、3GSが出た後、いちおうアンドロイドのリリースまで待って、結局auを捨ててiPhoneを買ったのだ。 #
  • 00:57 @crazydaisymix 今から買うならiPadじゃね?w #
  • 01:19 I favorited a YouTube video -- Apple iPad TV Ad [HD] youtu.be/yJhgN3c94Vw?a #
  • 01:59 ブログ更新★ カセット&レコードのデジタル変換複合機、NV-CR001U: 当ブログにも何度か登場したNOVACから、アナログレコードとカセットテープをUSB経由でPCに取り込める、NV… goo.gl/fb/5JNu #
  • 02:20 @crazydaisymix 電話はほとんど嫁と話す時しか使わないので、電話もできるオモチャと割り切った。ワンセグやらおサイフやらの、いわゆるガラケーの進化にはついていけず、スマートフォンがほしかったのだ。auはアンドロイド周回遅れだし、ドコモの初アンドロイドはかな り微妙だった。 #
  • 08:28 なりすましかもわからんけど、昨日見つけた>Ray Parker Jr (orayo) on Twitter twitter.com/orayo #
  • 08:36 気になって調べてみたら、iTunes接続時、PCのクロックと同期してるのかな? bit.ly/asIGoO RT @tatsken: iPhoneの時刻合わせが正確にできるようにしてください。iPhoneは色んな用途に使えて実に便利なのに、時計と電話という、最も基本 #
  • 12:40 当時バンドやカラオケで歌った(ハモり側)ことがあるだけにショック>RT @tatsken: 何も言えなくて…、って歌、よく考えたら、浮気男の言い訳の歌?なんでLOVEソングなんだろ? #
  • 12:42 有料版のPRとしてうまい方法だと思うけど。増田でグチってんじゃねーよw >「どうなんでしょうこれ。 広告を表示すること自体ではなく広告は消せないのにわざわざ×ボタンを表示してクリック誘導するやり方。」:Evernoteの広告×ボタンに思う bit.ly/aVD48L #
  • 12:48 以前おれもノラ猫マップ的な情報をツイートしてしもうた>「こういった情報をネット上に集約することにより猫嫌いの方が保健所などに通報したり、虐待しに行ったりする」:ノラ猫マップと郵便ポストマップ:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/b2uAGF #
  • 12:49 行頭インデントを揃える時も便利。RT @Zazie: これイイナァ、こういうの好き。RT @ymtk: コクヨのドット入り罫線ノート、フリーハンドで図を描くのにイ� ��よ。 www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotkei/index.html #
  • 12:52 前のau携帯では勝手に時刻合わせしてくれてた。アップル製品は、純国産ハードとは勝手が違うのかもね。RT @tatsken: そうなんだけど、端末自体についている時刻合わせ機能があまりに御粗末ということも残念。WiFiで簡単に時刻を同期とか、やろうと思えばできるんじゃないかなあ…。 #
  • 12:56 2年来のモヤモヤが解消され、ズバリ検索が可能になったので、Evernoteのノート整理が楽しくなるかも。検索結果からまとめて一気にタグ付けとか。 #
  • 12:59 あらら…。対局シ ステム不具合継続のため、配信中断>「上記を鑑み、当社ではApp Store上での「ネットジャン狂」の配信を一時中断させていただくことといたしました。」iPhone,iPod touch向けAppゲーム「ネットジャン狂」 bit.ly/bOKliB #
  • 13:04 そうそう。最近は、モレスキンとかのスケジュール帳を折ったりします。記入エリアを分ける目的と、まっさらなページを傷める(未使用ページ領域との境界をわかりやすくする)目的で。RT @Zazie: @877x ですねー。学生のときは縦に折ったりしてやってたなぁとか。 #
  • 13:05 @nao_pon おぉこれは珍しい。 #
  • 13:05 YouTubeとJAYWALKってなんとなく似てない? #
  • 13:08 Excelの表がEvernoteに貼れればいいのになー・・・と、たまに思う。 #
  • 13:12 携帯電話なら充電10分で通話3分、待ち受け3時間。2万円強。良デザイン。扇子タイプは武器にもなりそうw>4枚羽根の太陽充電器 ambienTec Solarfan、屏風型Solarfold bit.ly/aYiS9H #
  • 13:15 おぉー確かに!(反例さがそw) RT @tatsken: 日本語では,[_ei_ei]という母音のつながりの語にあまりいい熟語はないんだって,元号が「平成」になったときにどこかの言語学者が言ってたのを思い出した。「低迷」「酩酊」「軽々」と� �「せいぜい」とか。 @877x #
  • 13:16 反例じゃないけど、最初に浮かんだのが>ウェイウェイ・ウー(二胡奏者) #
  • 13:27 さっき売店で、これ見て吹きそうになった! twitpic.com/17h9or #
  • 16:18 @nao_pon たぶん、料理なうは初めて見たばい。 #
  • 17:21 明日の予報は曇りときどき雪、最高気温5度。 #
  • 18:34 レジで財布を開いたら、諭吉がwww! RT @igarikun: つか、フイタw RT: @877x: さっき売店で、これ見て吹きそ うになった! twitpic.com/17h9or #
  • 18:37 あの方は、「プラダケータイ」のユーザーなのだろうか。プラダ知世! #
  • 18:40 起案から13ヶ月にして、やっと「検討中」になった。おらぁもう複数ID管理するのに疲れたけど。そろそろ動くのかー?>一つのメアド(Fc2id)で複数のブログ - Fc2リクエスト bit.ly/drq2SX #
  • 18:42 誰が始めたんだろうね。ちょっと興味あるのでRT @Eguchinn: いや、これは山上先生もやってたし鴨川さんもやってたし、手塚先生も(略)RT @cabinessence09 ところで枠線外で作者自身がつっこみを入れるという� �も先生のオリジナルでしょうか? 少女漫画かな? #
  • 19:28 この雨なら傘さそう。 #
  • 21:05 川波美幸アナが「いさはやわやん」って言った。ニュースで。 #
  • 21:34 桃ノ花ビラ、イントロでわかってもた。 #
  • 22:43 フリテン&カラテンリーチ!(東四局、下家)【40】 1位(+57.0) [上東喰赤速] 牌譜: tenhou.net/0/?log=2010030922gm-00c1-0000-x8fd9e77897ca&tw=3 #
  • 23:01 @beigeheart 実はすでにFC2レンタルサーバーでは、「ひとつのFC2IDで、複数ホームページを管理できる」るんですよねー。fc2-rentalserver.com/whatservice.html #
by LoudTwitter

0 コメント: